Entry

紹介単行本表紙
  • 少女のトゲ-カレンな乙女の恋心、秘める鋭いコイゴコロ-イメージ1
  • 少女のトゲ-カレンな乙女の恋心、秘める鋭いコイゴコロ-イメージ2
  • 少女のトゲ-カレンな乙女の恋心、秘める鋭いコイゴコロ-イメージ3
  • 少女のトゲ-カレンな乙女の恋心、秘める鋭いコイゴコロ-イメージ4
  • 少女のトゲ-カレンな乙女の恋心、秘める鋭いコイゴコロ-イメージ5
  • 少女のトゲ-カレンな乙女の恋心、秘める鋭いコイゴコロ-イメージ6

単行本紹介

184冊目のお気に入り本紹介はHisasi氏の単行本「少女のトゲ」です。オビでは「記録的ヒットの初単行本「ポルノスイッチ」から1年、大人気作家Hisasiの最新コミックスが早くもリリース。可憐なヒロイン達の魔性を剥き出しにする全16作品!!」と紹介。ワニマガジンさんでは2冊目。通算3冊目となる濃厚可愛エロ絵師Hisasi氏の単行本の登場ですよ♪♪。私みたいなおぱい好きな人でも虜にするロリっ娘ヒロインに、その妖艶な魅力で主人公に迫るお姉さんヒロインまで、らぶらぶ要素たっぷりで贈る珠玉の一冊となっております。

12月8冊目の単行本はHisasi氏の単行本「少女のトゲ」ですよ。Hisasi氏の単行本はキルタイムコミュニケーションさんの「小悪魔カノジョ」、ワニマガジンさんの「ポルノスイッチ」に続き3冊目。女の娘の可愛さはもちろんの事、その表情やエロさ、えっち描写での魅せ方に絡み合う熱気がこちらにまで伝わりそうなずぶ濡れ感と、その卓越された可愛さ+エロさで今回も単行本通して楽しむ事ができましたね。単行本最初のカラー作品集では、おぱい娘なプレゼント「Give You Me!!」でのおぱい揉み揉みバック挿入という私大好物なシチュエーションから始まり、2人の妹ちゃん・飼い猫ちゃん・ロリっ娘ちゃんとどれも魅力的な女の娘達ではやくもドキドキ♪♪。私あたりはHisasi氏描くお姉さん属性なヒロインが大好きなので、「生チョコtasty!」でのチョコレートの妖精さんなお姉さんとのえっちが特に大好きだったりします///。特盛りおぱいなお姉さんが甘~く誘ってくるのが本当に堪らないです♪♪。モノクロ作品では妹ちゃんのお友達と初めてえっちなお勉強しちゃう「レッスンH」から始まり、ヒロインのちえちゃんが初めてなのを隠してお兄さんをどんどんリードしていっちゃうそのえっち具合がかなりいい感じ♪♪。おぱい属性な私でもちえちゃんのエロさにはドキドキきちゃうものがありましたよっ。モノクロ作品でのお気に入り作品としては、やはりえっちに迫ってくるお姉さんが大好物なので「不意に愛」とその後日談である「君に愛」が特にお気に入りですね。「不意に愛」では真希さんの耐久ぺろぺろオパイずり10分に指やバイブでの前立腺刺激による連続射精とその責めっぷりが激しく、私あたりは是非是非耐久オパイずりをお願いしたいトコロ///。後半では膣内をちんぽでかき回されて喘ぎまくる真希さんも楽しむ事でできますよ♪♪。また、後日談の「君に愛」では旅館での主人公君と真希のお話で、お尻刺激(すっかり開発された主人公君♪♪)+フェラチオに真希さんへの口内射精、挿入からたっぷりな膣内射精とちょっと激し目ではあるけど甘~いえっちが堪能できます♪♪。他にも、泳ぎの練習がえっちの練習になっちゃう「スイミンクラブ」、真面目なメイドさんはお坊ちゃん想い「メイドインシークレット」などなど、魅力的ならぶらぶえっち作品を楽しむ事ができますので是非是非読んでみて下さいねっ。ロリっ娘にお姉さんに魅力的なヒロインと濃厚えっち描写を描いてくれるHisasi氏の次の単行本も楽しみです♪♪。

Recent Entries