Entry

紹介単行本表紙
  • ゼッタイ交尾宣言-性欲過剰♥メスの本能むき出しの子作りえっち中毒-イメージ1
  • ゼッタイ交尾宣言-性欲過剰♥メスの本能むき出しの子作りえっち中毒-イメージ2
  • ゼッタイ交尾宣言-性欲過剰♥メスの本能むき出しの子作りえっち中毒-イメージ3
  • ゼッタイ交尾宣言-性欲過剰♥メスの本能むき出しの子作りえっち中毒-イメージ4
  • ゼッタイ交尾宣言-性欲過剰♥メスの本能むき出しの子作りえっち中毒-イメージ5
  • ゼッタイ交尾宣言-性欲過剰♥メスの本能むき出しの子作りえっち中毒-イメージ6

単行本紹介

185冊目のお気に入り本紹介は平間ひろかず氏の単行本「ゼッタイ交尾宣言」です。オビでは「毎日いいなり発情期♥描き下ろしエピソード豪華収録♥お待ちかね処女コミックス♥」と紹介。平間ひろかず氏の描くお姉さんからロリっ娘まで魅力的なヒロイン達と、らぶらぶ要素をメインに明るい雰囲気とテンポの良いストーリーの作品を楽しめる一冊となっております。

ご無沙汰しております(大汗)。2013年のHisasi氏の単行本の更新を最後に長らく更新止まっていましたがいよいよ欲しい単行本が発売されたので更新再開です。今後欲しい単行本の発売が続くようなのでこのような長期の更新停止は無いと思います。ただ、今のお仕事が交代勤務なので更新間隔が若干空く事もあるので、そこはまったりと待って頂ければなと思っております。さて、2014年最初の単行本である2月1冊目の単行本は平間ひろかず氏の単行本「ゼッタイ交尾宣言」ですよ。平間ひろかず氏は今回初単行本という事で初めて。表紙の女の娘の可愛さについつい惹かれて購入するという安定の表紙買いなのですが、その可愛さから見えるえっちな雰囲気がなんとも魅力的なんですよね。この女の娘が登場する作品「ワタシノホント」ではいきなりの目隠し+道具プレイでの登場というエロMAXな展開にテンション上がりまくりでした♪♪。ツンツンしながらちんぽの刺激をおまんこいっぱいで感じまくるデレデレ由麻ちゃん可愛いです♪♪。さてさて、この単行本なのですが表紙の由麻ちゃんのような美乳なヒロインに、ロリ体型、お姉さんに特盛りなおぱいなヒロインと作品通して様々なヒロインが楽しめる単行本なのですよ。私あたりはもちろんエロスたっぷりなお姉さんが大好きなので、このブログではもはや通常通りの仕様となった「エロいお姉さん」作品のご紹介になります♪♪。ってかすでに画像一覧が恭子さんでいっぱいになっているかと思いますが、察しの通り恭子さんに射精管理されちゃう作品「もういくつ寝ると...」のご紹介です。あとがきでも登場しちゃう大人気な彼女ですが、やはりそのエロお姉さんっぷりが本当に良いんですわぁ~。最初のちんぽの先っぽを重点的に責めるテクとか、擬似挿入感を感じられる指の使い方とか使われた上に、特盛りのおぱいが目の前にあるんじゃ耐えられませんよ。そんなワケで恭子さんにえっちのお願いをする主人公君はできる漢ですっ。しかし、一週間の射精禁止に加えて恭子さんの誘惑付きのオナニー強要と引き換えのえっち券は天国でもあり地獄でもあるような...。一週間後には特盛り精液が詰まったちんぽが出来上がりです♪♪。最初の挿入からたまった精液を吐き出すちんぽに、容赦ない恭子さんの激しい腰振りの責めとおまんこの刺激が相成って、膣内に収まりきれないほどに射精しまくる描写は本能のままに快楽を味わう獣のようで本当に素晴らしかったです♪♪。後日談である描き下ろし作品「もういくつ寝ると...~あふたー?~【描き下ろし】」では、恭子さんの従姉妹で主人公君のクラスメートでもある明美ちゃんメインのお話もあるので是非是非こちらも読んでみて下さいね。恭子さん良いえっちなお姉さんだわぁ~///。

Recent Entries