Entry

紹介単行本表紙
  • じょしラク!-特盛りおっぱいてんこ盛り♪♪部活もHも濃厚指導です♥-イメージ1
  • じょしラク!-特盛りおっぱいてんこ盛り♪♪部活もHも濃厚指導です♥-イメージ2
  • じょしラク!-特盛りおっぱいてんこ盛り♪♪部活もHも濃厚指導です♥-イメージ3
  • じょしラク!-特盛りおっぱいてんこ盛り♪♪部活もHも濃厚指導です♥-イメージ4
  • じょしラク!-特盛りおっぱいてんこ盛り♪♪部活もHも濃厚指導です♥-イメージ5
  • じょしラク!-特盛りおっぱいてんこ盛り♪♪部活もHも濃厚指導です♥-イメージ6

単行本紹介

188冊目のお気に入り本紹介はDISTANCE氏の単行本「じょしラク!」です。オビでは「お待たせしました4年ぶり最新刊!!特別レッスンしてくれる♥♥巨乳ぞろいな教え子たちとおわらない学園ハーレム♥」と紹介。DISTANCE氏4年3ヶ月ぶりとなる単行本の登場ですよ♪♪。COMIC X-EROSでの連載となった表題作「じょしラク!」の全ての作品が楽しめる単行本となっており、その特盛りおぱいなヒロイン達とのらぶらぶハーレムをお腹いっぱいに楽しめる一冊となっております。

女子高生の特盛りおぱいなハーレム物語を存分に堪能できた3月2冊目の単行本はDISTANCE氏の単行本「じょしラク!」ですよ。DISTANCE氏の単行本は今回で2冊目。前回の単行本は2008年に発売された「美~ちく♥」だったりするので約6年振りの購入だったりします。今回は新米教師と女子校生との禁断のハーレム関係を描いた表題作を単行本丸ごと楽しめるというので、早速最初のペーシを開いてみたら主人公である黒田先生何故か縛られてる...。そして何より5人のヒロインのおぱいの威力がやはり素晴らしいですね♪♪。特盛りおぱいに吸ってくれと言わんばかりの乳輪にメロメロなるわぁ///。さてさて、第1話ではお子さま容姿な活発ヒロイン黄瀬ちゃんメイン。最初の縛りプレイで主人公のちんぽが気になっていた黄瀬ちゃん♪♪。部室で大人な下着を持っていた主人公を発見し早速フェラチオのお仕置きです。実はその大人な下着の持ち主は黄瀬ちゃんだったりするワケで、桃井ちゃんの下着だと勘違いした主人公に怒りの膣内えっち開始です♪♪。二人とも初めてのえっちだけど、徐々に主人公に追い詰められて蕩けていく黄瀬ちゃんは立派な大人ですよ///。第2話では妄想癖お嬢様桃井ちゃんがメイン。妄想癖で一気にエロエロになった桃井ちゃんは私お気に入りのエロ娘で、未勃起のちんぽを自分のおまんこに挿入し主人公を誘惑して徐々に勃起させる描写はエロ過ぎて癖になりました♪♪。押入れの中の密着感とムンムン感も相成って雰囲気もバッチリですよ。第3話では臭いフェチキャプテン青山ちゃんがメイン。普段のツンツン具合からは想像できないほどデレデレになる彼女が可愛すぎる///。そんな彼女は臭いに誘われて丹念に舐め回すフェラチオ描写に、挿入からのらぶらぶえっちな雰囲気がかなりお気に入りだったりします♪♪。第4話では天然マイペース帰国子女の褐色肌な白銀ちゃんがメイン。「おふぇらとかえっちってどうすればいいですか?」と直接お勉強に来た白銀ちゃん。フェラチオをしっかりお勉強した後は弾力抜群なおぱいでのパイズリフェラチオ攻撃で一気に精液搾り取っちゃいます♪♪。本番えっちのお勉強では腰振りに膣内の動かし方と丁寧に、最後は濃厚射精のご褒美でお勉強完了です♪♪。残る最後のヒロイン赤城ちゃんは第6話でメイン。第5話でなんとか赤城ちゃんをこちら側に取り込もうと4人の作戦が第6話で炸裂する♪♪。ってか作戦というか結局ゴリ押しになっちゃうワケで、3週間禁欲の果てに生まれた性獣(主人公)に10連発の膣内射精で堕とされていく赤城ちゃんを是非お楽しみ下さいとしか言いような無いハードな責めが楽しめます♪♪。番外編では主人公の先輩である五月先輩との人妻孕ませえっちも楽しめるので、足りなかった大人の魅力たっぷりなえっちをここで補給して下さいね。ヒロイン達の特盛りおぱいはもちろん、挿入中に膣内の動きに膣内射精されている膣内の描写とヒロインの中も外も存分に楽しめるDISTANCE氏4年振りの単行本を是非是非読んでみて下さい。

Recent Entries