Entry

紹介単行本表紙
  • いま君に恋してる-キュートでえっちな女の娘はみんなえっち大好き!!-イメージ1
  • いま君に恋してる-キュートでえっちな女の娘はみんなえっち大好き!!-イメージ2
  • いま君に恋してる-キュートでえっちな女の娘はみんなえっち大好き!!-イメージ3
  • いま君に恋してる-キュートでえっちな女の娘はみんなえっち大好き!!-イメージ4
  • いま君に恋してる-キュートでえっちな女の娘はみんなえっち大好き!!-イメージ5
  • いま君に恋してる-キュートでえっちな女の娘はみんなえっち大好き!!-イメージ6

単行本紹介

192冊目のお気に入り本紹介は雛咲葉氏の単行本「いま君に恋してる」です。オビでは「もう待てない...!はやくぅ...♥描き下ろしカラー満載!!and描き下ろし漫画16P収録!!萌エロ若手実力派初単行本!!」と紹介。雛咲葉氏の描く可愛らしくもえっちに積極的なヒロイン達満載で贈る初単行本がついに登場です♪♪。憧れの生徒会長に幼馴染、性欲たっぷりで迫ってくる人妻や可愛らしさ100%なチャイナガールなどなど、読み手の心を掴んで離さない魅力的なヒロイン達のえっちな姿を楽しめる一冊となっております。

特盛りおぱいでえっちな女の娘達とのらぶらぶえっちが堪らなかった4月1冊目の単行本は雛咲葉氏の「いま君に恋してる」ですよ。雛咲葉氏は今回初単行本という事で初めて。表紙からも分かる通りの特盛りおぱいに釘付けで即購入を決定した今回の単行本。最初のカラーページではそんな特盛りおぱいなヒロインがマイクロビキニ姿で登場というサービス満点の内容に、続く作品にもかなり期待がもてる感じがしましたね。カラーページに登場する女の娘の麻衣ちゃんも「お礼に...私のこと好きなようにしちゃっていいですよ...♥」と主人公君を誘うエロ娘なところが大好きだったりします♪♪。さてさて、単行本全体としてはらぶらぶ要素多めな作品がメインとなっているのですが、私としてはやはりお姉さん成分が大好きだったりするので、おちんぽ大好きな管理人さんがいやらしく迫ってくる「すい~と♥る~む」とかお気に入りだったりしますね。気弱な主人公君にえっちな雰囲気で迫り、勃起したちんぽを丁寧なフェラチオで一気に搾精。お尻を向けておまんこくぱぁなお誘いに、主人公君も堪らず挿入開始です♪♪。バックからの突きとおぱいへの刺激で準備できたずぶ濡れおまんこに、最後は特濃膣内射精でしっかりとお誘いのお返しをしてくれますよ。次のお気に入り作品は、お姉さん分というか欲情した人妻の誘惑が堪らなく良かった「Immorality」です。先に紹介した「すい~と♥る~む」のようなライトな感じなお誘いではなく、こちらはねっとりと絡みつく様に誘惑して迫る人妻ヒロインの作品で、背景には同じ会場内にいる夫の姿があるのに若い主人公を誘惑してくる姿は必見。若く逞しい勃起ちんぽを目をハートにしながら舐め回し、おっぱいやおまんこの愛撫に我慢できずに「早く私のなかにおちんぽ入れてほしいのぉ♥」とちんぽを誘う姿がエロエロ過ぎる///。挿入後はおまんこの中で暴れまわるちんぽの快感に徐々に堕ちていき、途中の露出趣味の変態と言われても感じまくるM属性を魅せつけ、最後には膣内射精で若いちんぽ汁の匂いをしっかりとおまんこにつけられちゃいますよ♪♪。2作品お姉さん分が続いたので次のお気に入り作品は可愛さ満点のメイド娘が登場する「めいどINチャイナ娘(ガール)」です。来ました久々のチャイナコスの作品ですよっ!!。作中では看板娘の新サービスという事で、常連さんの主人公にヒロインであるメイちゃんのえっちな匂いたっぷりな「しっとりワカメスープ」のご提供です♪♪。スープが少なくなると同時に、メイちゃんのおまんこが近くなり、最後は直接のぺろぺろにメイちゃん堪らずビクンビクンして可愛い///。二品目はその特盛りおぱいを利用した「ふかふか肉まん」の登場。もちろん目当ては肉まんではなく、メイちゃんの勃起した乳首だったりします♪♪。おまんこと乳首の愛撫ですっかり準備が整ったので、三品目の「じゅくじゅくマンゴー」の登場。直接なおまんこ登場に私としても主人公君としてもキターの一言が出ちゃうワケで♪♪。挿入後は終始蕩け顔のメイちゃんにはご褒美の膣内射精が待ってますよ///。他にも表題作であるメガネ君が大好きなヒロインを描いた作品「いま君に恋してる」や後日談で描き下ろし作品の「もっと君に恋してる」、メイドさんの夜のお仕事を描いた作品「れんげさんご奉仕です♥」などなど、らぶらぶシチュエーションに可愛いコスプレと魅力的な作品がありますので是非是非読んでみて下さいね。雛咲葉氏のエロ可愛い特盛りおぱいな女の娘達の次の作品が楽しみです♪♪。

Recent Entries