Entry

紹介単行本表紙
  • 乳惑遊戯-むちむちおっぱいヒロインのラブコメいっぱい-イメージ1
  • 乳惑遊戯-むちむちおっぱいヒロインのラブコメいっぱい-イメージ2
  • 乳惑遊戯-むちむちおっぱいヒロインのラブコメいっぱい-イメージ3
  • 乳惑遊戯-むちむちおっぱいヒロインのラブコメいっぱい-イメージ4
  • 乳惑遊戯-むちむちおっぱいヒロインのラブコメいっぱい-イメージ5
  • 乳惑遊戯-むちむちおっぱいヒロインのラブコメいっぱい-イメージ6

単行本紹介

20冊目のお気に入り本紹介は八十八良氏の単行本「乳惑遊戯」です。オビでは「弄りあいましょパイパイゲーム♥」や「無垢な穴を狙って絶頂ボーナス!!」と紹介。ラブコメをメインに様々なシチュエーションと、八十八良氏の描くむちむちおっぱいなヒロイン達が魅力的な作品となっております。

7月最初の更新は八十八良氏の単行本「乳惑遊戯」ですよ。本当は6月最後の更新になる予定だったのですが、まんが王さんでは取り扱いが7月2日と遅めだったんで今の更新になっちゃいました...。通販頼みな場所に住んでるんでこればっかりは仕方ないんだけど更新遅くなるのはちょっと問題だな(´・ω・`)。さてさて、お話は戻して今回のお気に入り作品はお腹が空いたんでえっちしちゃう「お口の恋人」、えっちで個人応援「プライベートチアリング」、お姉さんのえっちな誘惑「襖」かな。「プライベートチアリング」はamazonさんやワニマガジン社の紹介ページにもありヒロインも可愛くてオススメですね。「襖」は他に収録されているラブコメ作品とはまた一味違う作品で私的には大好き♪♪

2017年7月02日追記-八十八良氏の運営ブログがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries