Entry

紹介単行本表紙
  • 君がため心化粧-口内・膣内・体中をいっぱいの白濁で染め上げる-イメージ1
  • 君がため心化粧-口内・膣内・体中をいっぱいの白濁で染め上げる-イメージ2
  • 君がため心化粧-口内・膣内・体中をいっぱいの白濁で染め上げる-イメージ3
  • 君がため心化粧-口内・膣内・体中をいっぱいの白濁で染め上げる-イメージ4
  • 君がため心化粧-口内・膣内・体中をいっぱいの白濁で染め上げる-イメージ5
  • 君がため心化粧-口内・膣内・体中をいっぱいの白濁で染め上げる-イメージ6

単行本紹介

200冊目のお気に入り本紹介は藤ます氏の単行本「君がため心化粧」です。オビでは「ナカまで白く染め上げて...♥オトコを悦ばせる12の艶姿をお届けします♥ぬらめくオンナの万華鏡♥」と紹介。藤ます氏の描く発情して蕩けたヒロインの顔・いやらしい舌の動きや喉奥まで使って精液を搾り取る濃厚なフェラチオ描写を作品全てで堪能できる一冊となっております。

前の単行本から3年半の月日を経て待ちに待った4月9冊目の単行本は藤ます氏の単行本「君がため心化粧」ですよ。藤ます氏の単行本はこのブログでは12冊目に更新した単行本「Sweet Lip」で紹介して以来の更新になりますね。とりあえず藤ます氏の同人活動はチェックしていたので同人誌は購入していたのですが、自分の分からないジャンルも多々あったんでやっぱり単行本の発売が待ち遠しかったりしました。見所のえっち描写ではちんぽに濃厚に絡み合う舌と蕩けたヒロインの表情、そして喉奥まで使ってのご奉仕フェラチオ描写の威力が今回もやっぱり素晴らしく、フェラチオ好きな紳士の方々には自身を持ってオススメできる単行本ですよ♪♪。ヒロイン自らがちんぽの誘惑にハマっていくその姿が本当に堪らないのです///。もちろん本番えっちも精液や愛液・汗も交えたその熱気が伝わってくるくらいの甘い絡み合いに各作品で大興奮間違いなし。らぶらぶえっちな雰囲気でも容赦なく主人公を責め立てるヒロインのエロセリフにも注目ですね♪♪。そしてそして、今回の単行本。作中で登場するアニメのコスチュームに、メイドや和服メイド・妖精さん・バニーとコスプレ作品が多めになっており、先に紹介したえっち描写の内容と同時にこちらにも是非是非注目して頂きたいのです。私あたりはもちろんバニー好きという事もあってバニーが大好きなのですが、「Magic Interpretation」や「Magical Custamise」でヒロインが来てくれるアニメコスなんかもお気に入りだったりしますよ♪♪。ご奉仕フェラチオ欲しいわぁ///。

Recent Entries