Entry

紹介単行本表紙
  • 乳じぇねれーしょん-特盛りおぱいなヒロイン達と極上のおぱいえっち三昧-イメージ1
  • 乳じぇねれーしょん-特盛りおぱいなヒロイン達と極上のおぱいえっち三昧-イメージ2
  • 乳じぇねれーしょん-特盛りおぱいなヒロイン達と極上のおぱいえっち三昧-イメージ3
  • 乳じぇねれーしょん-特盛りおぱいなヒロイン達と極上のおぱいえっち三昧-イメージ4
  • 乳じぇねれーしょん-特盛りおぱいなヒロイン達と極上のおぱいえっち三昧-イメージ5
  • 乳じぇねれーしょん-特盛りおぱいなヒロイン達と極上のおぱいえっち三昧-イメージ6

単行本紹介

203冊目のお気に入り本紹介はオクモト悠太氏の単行本「乳じぇねれーしょん」です。オビでは「おっぱい星人集合!!!乳絵師の若手ホープ初単行本!!!!!!!!おっぱい♥いっぱい♥夢いっぱい♥」と紹介。表紙から溢れるくらいの特盛りおぱいなヒロインが表紙を飾っているので分かる通りのオクモト悠太氏のおぱい単行本の登場ですよ♪♪。おっぱい大好きな紳士の方々に自信を持ってオススメできるおっぱいいっぱいな一冊となっております。

おぱい大好きな紳士な方々大歓喜の単行本が降臨した5月2冊目の単行本はオクモト悠太氏の単行本「乳じぇねれーしょん」ですよ。オクモト悠太氏の単行本は今回が初単行本という事で初めて。amazonさんに表紙が登場するやその圧倒的な特盛りおぱいに心奪われ購入を即決定した今回の単行本。最初のページを開いた時のカラーページで、いきなりのチャイナビキニ姿のヒロインおパイズリ描写に「おぱい神が降臨した」と思ったのは私だけではないハズ...。もちろんカラーページでは本番中出しえっちも堪能できるんだけど、ヒロインの可愛さとおぱいの破壊力のダブルパンチですでにギリギリな私に本番えっちの刺激はあまりにも強すぎました♪♪。その後のモノクロペーシでは、ビーチでお客さんを呼ぶのに頑張ったりてんちょーさんのちんぽにメロメロになってえっちしたりとヒロインちゃんの可愛さをいっぱい堪能できて満足でしたね~。あのチャイナビキニは私のプレイしているネトゲにも是非導入して欲しいわぁ///。その後に続く作品は大量ちんぽに囲まれてエロ姿を晒すヒロインが登場する「SEXualオフィス」・強制発情によって犯される母娘ヒロインを描いた「ハニー・カウンター」というちょっとハード目な作品を挟みつつ、雰囲気緩めのらぶらぶ作品が多く収録されているのでその時の気分にあった作品を選べるのもまた良いですね。私あたりオススメしたい作品としては、上の作品紹介でもあったんだけどそのエロコスチュームと共に一途な恋という純愛要素を堪能できる「フォーチュン・ラバーズ」を是非オススメしたいですね♪♪。登場から誘うような雰囲気で迫ってくるヒロインにすでにドキドキだったのですが、それに加えて特盛りおぱいを使ってのおパイズリや挿入後の快楽に蕩けたエロい表情がまた良いのですよ///。最後のページでの主人公の笑顔に頬を赤らめるヒロインちゃんがまた可愛くて本当にお気に入りになっちゃいましたね♪♪。あぁ~おぱい最高な単行本でしたぁ///。

Recent Entries