Entry

紹介単行本表紙
  • 限定彼女-とびきりキュートでえっちな女の娘との甘い一時-イメージ1
  • 限定彼女-とびきりキュートでえっちな女の娘との甘い一時-イメージ2
  • 限定彼女-とびきりキュートでえっちな女の娘との甘い一時-イメージ3
  • 限定彼女-とびきりキュートでえっちな女の娘との甘い一時-イメージ4
  • 限定彼女-とびきりキュートでえっちな女の娘との甘い一時-イメージ5
  • 限定彼女-とびきりキュートでえっちな女の娘との甘い一時-イメージ6

単行本紹介

204冊目のお気に入り本紹介はおから氏の単行本「限定彼女」です。オビでは「いいよっ♥今日だけHしほ~だい♥キュートな媚態にキューン♥とびきりエロカワ初コミックス!!」と紹介。おから氏デビューから4年間の作品達をまとめた単行本がついに登場です。ちょっぴりハード目のえっち描写から甘く絡み合う濃厚えっち描写まで、おから氏の描くプリティヒロイン達がえっちの快感に蕩ける姿を存分に楽しめる一冊となっております。

ヒロインが魅せる表情や仕草、もちろんえっち中の蕩けた表情も可愛すぎて一気に虜になってしまった5月3冊目の単行本はおから氏の単行本「限定彼女」ですよ。おから氏は今回初単行本という事で初めて。表紙の美乳な女の娘の可愛さに一目惚れして即購入を決定した今回の単行本だけあって、単行本最初の作品である「Hard Practice」と続く「Wild Practice」でのヒロイン・奈緒先輩に「限定彼女」でのヒロインで表紙も飾ってくれた玲奈ちゃんなどなど、その予想を超える可愛さに悶絶しまくっていた私です♪♪。「Hard Practice」・「Wild Practice」でのヒロイン・奈緒先輩は作中でのコスプレえっちはもちろん大好物ですし、何より好きな人に一所懸命に頑張る姿が本当に心に残りましたね。チャイナコスを着た時の頬を赤らめた表情とか可愛すぎてドキドキしまくってました///。「限定彼女」でのヒロイン・玲奈ちゃんは、結構ツンツンした雰囲気があるんだけど童貞な主人公君を優しくリードしてくれたりとお姉さん要素も完備していてすごくお気に入りですね♪♪。おぱいは揉み揉みすれば大きくなると思うよっ。あと、静香ちゃんのえっち対応能力の高さがすごかった「教えておにいさま!?」と特盛りおぱいなお姉さんの妄想暴走えっち「深夜の忘れモノ」の2作品は、私的にそのヒロインのキャラクターがかなりお気に入りで大好きな作品だったりしますね♪♪。「教えておにいさま!?」でのヒロイン・静香ちゃんはおっとりとした性格からは想像できないほどのえっちになってくれるし、「深夜の忘れモノ」ではBL妄想落書きに原稿の弱みにつけ込まれておそわれる残念な妄想しちゃうお姉さんとか可愛すぎて本当に良かったです///。今回の単行本はおから氏デビュー以来の4年間をまとめた単行本になっておりますので、デビューから知っている人は待ちわびた単行本の発売になったと思いますね。私は今回初めてのおから氏だったので次の作品達が楽しみで仕方がありませんが、次の単行本っていつぐらいに発売されるのかちょっと心配だったりします...。

Recent Entries