Entry

紹介単行本表紙
  • ちゅぱ♥シャワー-可愛いあの娘が気持ちよすぎて絶頂潮吹き-イメージ1
  • ちゅぱ♥シャワー-可愛いあの娘が気持ちよすぎて絶頂潮吹き-イメージ2
  • ちゅぱ♥シャワー-可愛いあの娘が気持ちよすぎて絶頂潮吹き-イメージ3
  • ちゅぱ♥シャワー-可愛いあの娘が気持ちよすぎて絶頂潮吹き-イメージ4
  • ちゅぱ♥シャワー-可愛いあの娘が気持ちよすぎて絶頂潮吹き-イメージ5
  • ちゅぱ♥シャワー-可愛いあの娘が気持ちよすぎて絶頂潮吹き-イメージ6

単行本紹介

216冊目のお気に入り本紹介は八尋ぽち氏の単行本「ちゅぱ♥シャワー」です。オビでは「濡れてイクしあわせ♥ジュワっとたくさん潮吹き&カラー収録♥純ラブ乱コウ3rdヌレ漫画」と紹介。普段の可愛さ100%なヒロインがえっち中は蕩けた表情でおまんこ大量潮吹きで定評がある八尋ぽち氏の3冊目の単行本の登場です♪♪。性感帯では鈍感な女の娘がある場所を刺激すると発情しちゃう「発情スイッチ」シリーズに、いつのも激しいえっちをいじめグループの女の娘に見せたらまさかのハーレム状態になってしまった「はめショー」シリーズなどなど魅力的なシチュエーションの作品達を楽しめる一冊となっております。

ヒロインの可愛さも然ることながらえっち中の潮吹きが本当に癖になる11月1冊目の単行本は八尋ぽち氏の単行本「ちゅぱ♥シャワー」ですよ。八尋ぽち氏の単行本は今回で3冊目。このブログでの紹介も3冊目になり見事に皆勤賞な私ですが、この他にも同人誌も相変わらず購入していたりする根っからの八尋ぽち氏大ファンの一人だったりします♪♪。さてさて、今回の単行本は性感帯への刺激は鈍感なのに耳への刺激は敏感でさらにえっちになっちゃう未来ちゃんが本当に可愛い「発情スイッチ♥前編」と「発情スイッチ♥後編」、そして妹と夫の関係に嫉妬して発情する未来ちゃんの姉を描いた「発情スイッチ♥~after~【描き下ろし】」の発情スイッチシリーズに、いじめていたカップルのえっちが想像以上の激しさに発情してしまった女の娘のいじめグループとのハーレムえっちが楽しめる「はめショー」関連作品が3作品と連載作品2作品を収録。発情スイッチシリーズではヒロインの未来ちゃんの可愛さ、はめショーシリーズでは最初に登場するヒロインの奏ちゃんが見た目とは想像つかないほどのエロ娘だったり、その逆に遊んでいるように見える零子ちゃんが処女だったり、いじめてたグループとのハーレムえっち有り零子ちゃんに精液ぶっかけ有りと私好みなシチュエーションがたっぷりで大満足な作品達でしたね。他の短編作品でも、エロ長女次女との3Pや三女とのらぶらぶえっちが楽しめる「妹姫と奴隷君」、私的にこの単行本イチオシのヒロイン・愛子ちゃんが登場する「ラブ♥ほじる」、3週間ぶりに会うカップルの水族館でのえっちを描いた「ひなちゃんおまちかね♥」などなどオススメ作品満載です。私イチオシの作品「ラブ♥ほじる」で登場する愛子ちゃんを是非是非よろしくお願いします///。そろそろ冬コミの季節にもなってきたんで、八尋ぽち氏の同人誌とかも気になっています私ですが、今後の作品に登場する可愛くて潮吹きたっぷりなヒロインを楽しみに待っていますよ♪♪。

Recent Entries