Entry

紹介単行本表紙
  • ぐちょぐちょさかりちゃん-素でエッチ♪根がインラン♥-イメージ1
  • ぐちょぐちょさかりちゃん-素でエッチ♪根がインラン♥-イメージ2
  • ぐちょぐちょさかりちゃん-素でエッチ♪根がインラン♥-イメージ3
  • ぐちょぐちょさかりちゃん-素でエッチ♪根がインラン♥-イメージ4
  • ぐちょぐちょさかりちゃん-素でエッチ♪根がインラン♥-イメージ5
  • ぐちょぐちょさかりちゃん-素でエッチ♪根がインラン♥-イメージ6

単行本紹介

220冊目のお気に入り本紹介はメメ50氏の単行本「ぐちょぐちょさかりちゃん」です。オビでは「デートよりHが大大大好き♥とろけスケベ。こくておいひぃメメ50最新刊!」と紹介。肉間たっぷりなむっちりボディと気持ち良いえっちに貪欲なヒロイン達が魅力的なメメ50氏の最新単行本の登場です♪♪。性欲旺盛な肉(棒)食系ヒロイン達の甘い香り漂う魅惑のおまんこに見る者を誘惑するその特盛りおぱいで、ちんぽに詰まった精液を根こそぎ搾精するえっち描写を堪能できる一冊となっております。

ぷにぷに感触おぱいなヒロイン達に今回もメロメロだった11月5冊目の単行本はメメ50氏の単行本「ぐちょぐちょさかりちゃん」ですよ。メメ50氏の単行本は今回で4冊目になりますね。このブログでは前回単行本の「サカリサカラレ」と前々回単行本「りみっとぶれいく!」を紹介していますので今回で3冊目となり、同人誌の購入も相成って結構なメメ50氏ファンな私だったりします♪♪。さてさて、今回も性欲たっぷりなヒロイン達のらぶらぶえっちをいっぱい楽しめたワケなのですが、私あたりはとびきりのエロ姉妹・智子さん良子さんをたっぷりと味わえる「ねとりねとられ」と可愛い見た目に蕩けるエロ姿が癖になるヒロインの真穂ちゃんがお気に入りな「めとりめとられ」の2作品がお気に入りだったりします♪♪。「ねとりねとられ」では特盛りおぱいやお尻が堪らない姉の良子さんと、姉が自分の彼氏をえっちしているのを見て興奮しちゃう妹の智子さんのエロさがハンパなく、続く作品の「ねとりねとられW」ではそんな2人との3Pえっちが楽しめるとあってかなりオススメです♪♪。底なしの性欲のエロ姉妹本当に良いわぁ~///。続く「めとりめとられ」では主人公君と真穂ちゃんとのらぶらぶえっち要素いっぱいで楽しめるえっち描写が多く、研修旅行で3日間離れる事になった真穂ちゃんが玄関からベッドに入るまで主人公君とえっちしまくったり、研修旅行から帰ってきたら3日間の溜まった性欲を2人でぶつけあったりともう甘すぎてお腹いっぱいになっちゃいました///。その他私が気になった作品としては、お姉さま雰囲気たっぷりなヒロイン・のんたん♪♪のらぶらぶ子作りえっちが楽しめる「責任シンドローム」あたり良いかなと♪♪。何気にこのヒロインのお姉さま、PSO2で私が操作しているキャラに似ているんでドキドキしていたりしました///。こういう髪型あれば完璧に似せる事できるんだけどなぁ~。

Recent Entries