Entry

紹介単行本表紙
  • あそべるカラダ-えっちに遊んでみんな一緒に気持ち良くなろ♥-イメージ1
  • あそべるカラダ-えっちに遊んでみんな一緒に気持ち良くなろ♥-イメージ2
  • あそべるカラダ-えっちに遊んでみんな一緒に気持ち良くなろ♥-イメージ3
  • あそべるカラダ-えっちに遊んでみんな一緒に気持ち良くなろ♥-イメージ4
  • あそべるカラダ-えっちに遊んでみんな一緒に気持ち良くなろ♥-イメージ5
  • あそべるカラダ-えっちに遊んでみんな一緒に気持ち良くなろ♥-イメージ6

単行本紹介

222冊目のお気に入り本紹介はぼっしぃ氏の単行本「あそべるカラダ」です。オビでは「イヤらしいこと...おぼえちゃった♥遊びっぱなしのオンナの子SEX大放出♥」と紹介。水着えっち描写といえばもちろんこの方ぼっしぃ氏の最新単行本の登場です♪♪。競泳水着はもちろんの事、ギリギリすぎて中身がみえちゃうマイクロビキニえっちも搭載っ。白肌黒肌姉妹の3P子作りえっちにお股どれでもシェアリングの快感えっち連載作品も収録と、多彩なえっちシチュエーションを楽しめる一冊となっております。

魅力的なお姉さんヒロイン達はもちろん、これぞぼっしぃ氏と言わんばかりの競泳水着やマイクロビキニえっちを存分に堪能できた12月1冊目の単行本はぼっしぃ氏の単行本「あそべるカラダ」ですよ。ぼっしぃ氏の単行本の購入はこれで5冊目になり、このブログでは3冊目の紹介になりますね。今回もぼっしぃ氏の魅力がいっぱい詰まった競泳水着えっちに加えて、ギリギリを狙ったマイクロビキニも登場とさらに水着えっちに磨きがかかっており、最初の単行本である「水着彼女」からぼっしぃ氏のファンである私にとってかなり喜ばしい事だったりします♪♪。水着えっちメインでオススメ作品といえば、カラー作品で収録されている「こんがりやきにく」や「あね洗」あたりになるのかなと。「こんがりやきにく」での褐色肌にマイクロビキニ、「あね洗」での特盛りおぱいビキニとカラーで存分に堪能できますよ♪♪。また、私お気に入りなお姉さんヒロインである天使系ユミ姉ちゃんと悪魔系ミキ姉ちゃんが登場する「大自然子作りバスツアー」での、大自然の中でのビキニなユミ姉と競泳水着なミキ姉との子作り3Pえっちも見逃せないですよっ。ユミ姉ちゃん・ミキ姉ちゃんヒロインが登場する作品はこの作品の他にあと3作品あり、清楚なユミ姉ちゃんに褐色肌なミキ姉ちゃんの子作り搾精えっちを存分に楽しむ事ができますよ。他の連載作品としては、シェアハウス内で体も共有して皆で気持よくなる「快感シェアリング」関係の作品があり、特盛りおぱいが眩しいヴァネッサちゃん・スレンダーな体つきの真美ちゃん・ロリ体型なお姉さまのリア姉様の3人の登場ヒロインのえっちな快感にビクンビクンするえっち描写を楽しむ事ができます♪♪。短編作品でオススメしたい作品としては、強制発情洗脳えっちが良かった「イケメン教祖様にご用心!」ですね。キルタイムコミュニケーションさんの単行本を購入している方だったらこういう作品大好きだと思いますね~。それともう一つ。久々のホットパンツヒロイン登場にう興奮した「七瀬さんの生態」も是非オススメしたいです。七瀬さんおぱいもいい感じにぷるんぷるんなんで大好きだったりしますね///。今回も水着えっちを始めロリ体型にお姉さんと様々なヒロインを存分に楽しむ事ができたぼっしぃ氏の次の水着えっち単行本にも期待です♪♪。

Recent Entries