Entry

紹介単行本表紙
  • 素直になれない!-えっちに絡みあって心の中までデレデレになっちゃう女の娘♥-イメージ1
  • 素直になれない!-えっちに絡みあって心の中までデレデレになっちゃう女の娘♥-イメージ2
  • 素直になれない!-えっちに絡みあって心の中までデレデレになっちゃう女の娘♥-イメージ3
  • 素直になれない!-えっちに絡みあって心の中までデレデレになっちゃう女の娘♥-イメージ4
  • 素直になれない!-えっちに絡みあって心の中までデレデレになっちゃう女の娘♥-イメージ5
  • 素直になれない!-えっちに絡みあって心の中までデレデレになっちゃう女の娘♥-イメージ6

単行本紹介

223冊目のお気に入り本紹介はみくに瑞貴氏の単行本「素直になれない!」です。オビでは「みずみずしさ格別!キメ肌バツグン!!丁寧な画面作りで人気沸騰♥みくに瑞貴プレゼンツ濃いめ美少女タップリ初作品集♥」と紹介。ツンツンあの娘もデレ始めたら止まらないっ♪♪。みくに瑞貴氏の描く可愛さ100%の抱きしめたくなるヒロイン達に、汁気たっぷり熱気ムンムンなえっち描写が堪らない一冊となっております。

ツンツンヒロインのデレデレえっちを筆頭にえっちの快感に抗うヒロインの姿が堪らなかった12月2冊目の単行本はみくに瑞貴氏の単行本「素直になれない!」ですよ。みくに瑞貴氏は今回初単行本という事で初めて。単行本の表紙をパッと見た感じ結構好みな女の娘の描き方かなぁ~?と思って手に取った単行本ですね。なんでそれほど期待とかは無く購入したのですが、ツンツンヒロインのデレデレ具合もさることながら、えっちの気持ち良さに抗うもその快感に耐えられずに全てをさらけ出しビクンビクン感じまくるえっち描写が本当に堪らなく良い方向での間違いとわかりました♪♪。みくに瑞貴氏は同人誌も製作しているみたいだったので、コミケ新刊もきになっちゃっている私がいます。うぅ...新刊欲しいなぁ...。さてさて、そのツンツンヒロイン筆頭は単行本の表紙を飾っており表題作にもなっている「素直になれない!」でのヒロイン・かんなちゃんですよ。私あたりは怒った表情やがっかりした表情でも十分に美味しいヒロインちゃんですね♪♪。えっちは初めてなんでその初々しさも美味しさポイントの1つです///。この娘の100%素直な感じのえっちも気になっていたりします...。そして、もう1作品見逃せないのが裏表紙を飾ってくれたヒロイン凍砂ちゃんが登場する「氷の花」です。ツンツンしている凍砂ちゃんのフェラチオやおパイズリでも私あたり十分に頂けるのですが、可愛いと言った瞬間に一気にデレデレモードになっちゃう凍砂ちゃんもかなり美味しいですよ♪♪。デレデレモードでは終始蕩け顔でおまんこからの大量潮吹きに、最初のツンツンした表情からは想像できないイきっぷりを魅せてくれます♪♪。作品最後の笑顔もドキドキさせられました///。その他、姉のセフレからえっちの気持ち良さを教えこまれすっかりハマってしまう鈴音ちゃんを描いた「ココロとカラダ」や歩美ちゃんの明るいキャラとおパイズリが堪らない「AVハート」、すっかり生ハメえっちの虜になってしまう秋葉ちゃんにドキドキした「クロスチェンジ」と魅力的な作品満載です♪♪。今後のみくに瑞貴氏の作品達も期待して待っています♪♪。

Recent Entries