Entry

紹介単行本表紙
  • いま♥りあ-気持ち良さが止まらない♥堕ちたオンナ達の肉欲コンサート開幕-イメージ1
  • いま♥りあ-気持ち良さが止まらない♥堕ちたオンナ達の肉欲コンサート開幕-イメージ2
  • いま♥りあ-気持ち良さが止まらない♥堕ちたオンナ達の肉欲コンサート開幕-イメージ3
  • いま♥りあ-気持ち良さが止まらない♥堕ちたオンナ達の肉欲コンサート開幕-イメージ4
  • いま♥りあ-気持ち良さが止まらない♥堕ちたオンナ達の肉欲コンサート開幕-イメージ5
  • いま♥りあ-気持ち良さが止まらない♥堕ちたオンナ達の肉欲コンサート開幕-イメージ6

単行本紹介

225冊目のお気に入り本紹介は武田弘光氏の単行本「いま♥りあ」です。オビでは「スケベな女の子はみんなのアイドル♥♥描き下ろしエピソード(いま♥りあファン感謝デー)も収録して成年コミック最新刊デビュー!!!」と紹介。成年コミックでは約6年ぶりとなる武田弘光氏の単行本の登場です♪♪。媚薬による絶え間ない快楽に心の中まで犯す容赦無い調教...体が欲しいままに性の快感に溺れるヒロイン達を存分に楽しめる一冊となっております。

肉欲に堕ちたヒロイン達の精液まみれの姿を始めセリフやその蕩けた表情まで脳裏に焼き付くようなインパクトの強い作品を楽しめた12月4冊目の単行本は武田弘光氏の単行本「いま♥りあ」ですよ。武田弘光氏の単行本は今回で2冊目となりますが購入は初めて。ただ、同人誌ではかなりお世話になっている作家さんだったりするんで単行本発売はかなり楽しみだったりしました。しかし驚きましたね...アマゾンさんで結構前からの予約販売にもかかわらず高い順位をキープし、今現在(2015年1月6日)でもアダルトコミックランキングで1位に君臨している姿、そして前回単行本である「ツンデロ」も2008年12月19日発売ながらアダルトコミックランキングで150位になっているなどその人気度がすごい事がうかがえます。収録作品はアイドルヒロインに女性の快楽を与え続ける調教、そして調教の果てに快感の虜になったアイドルヒロイン達がAVアイドルユニット「いまりあ」としてデビューするまでを描いた表題作の「いま♥りあ」系作品全4作品とファン感謝デーでの彼女達の活動を描いた描き下ろし作品、凛とした姿が魅力的な椿先輩が校長との関係を経て立派な肉奴隷に変貌する「蕾ヒラクハ紅ノ花」、睡眠薬で眠らされた旦那さんの目の前で種付けされる人妻のアヤカさんを描いた「オシエアイ」と、全体としては調教による快楽堕ちに寝取られ要素がメインとなった作品で構成されており、それらの要素に抵抗のある人は注意が必要ですね。私あたりは処女な椿ちゃんをじわじわ調教していく「蕾ヒラクハ紅ノ花」がヒロインの椿ちゃんと共に結構お気に入り作品だったりします♪♪。最後の調教で椿ちゃんが着てくれるあのエロ衣装はどこで売ってますか///。また、この単行本では出番が少ない最初からエロさ100%なアイドルのきさらちゃんも大好きですねっ。描き下ろし作品で拝める搾精テクニックの数々がお気に入りです♪♪。単行本最初から最後までヒロイン達の肉欲を貪る姿が素晴らしい絶対オススメの単行本ですっ。

Recent Entries