Entry

紹介単行本表紙
  • ヌレスジ-おちんぽの射精を誘う素敵で可愛い誘惑ボディな女の娘-イメージ1
  • ヌレスジ-おちんぽの射精を誘う素敵で可愛い誘惑ボディな女の娘-イメージ2
  • ヌレスジ-おちんぽの射精を誘う素敵で可愛い誘惑ボディな女の娘-イメージ3
  • ヌレスジ-おちんぽの射精を誘う素敵で可愛い誘惑ボディな女の娘-イメージ4
  • ヌレスジ-おちんぽの射精を誘う素敵で可愛い誘惑ボディな女の娘-イメージ5
  • ヌレスジ-おちんぽの射精を誘う素敵で可愛い誘惑ボディな女の娘-イメージ6

単行本紹介

229冊目のお気に入り本紹介はいーむす・アキ氏の単行本「ヌレスジ」です。オビでは「そのオシリもムネもクチビルもぜんぶまとめてボクのモノ♥滾る性衝動ダイレクト活描!魅せて抜かせて大マンゾク♥著者圧巻コミックス第8弾!!」と紹介。揉み揉みしたくなるようなお尻におぱいとむっちりボディな女の娘が癖になるいーむす・アキ氏の最新単行本の登場です。カラー作品ではその肉感溢れる描写を十分に堪能でき、続く各作品達では多くのシチュエーションに読者を魅了する可愛いヒロイン達を最後まで楽しめる一冊となっております。

むっちりとしたお尻に揉み揉みしたくなるおぱいな女の娘を存分に味わえた1月2冊目の単行本はいーむす・アキ氏の単行本「ヌレスジ」ですよ。いーむす・アキ氏の単行本は今回でなんと8冊目になるみたいですね。私あたりは前回の単行本「やわはだおとめ」から2冊目の購入となり、今回の単行本も触りたくなるようなむっちりお尻とおぱいの女の娘満載でかなり美味しく頂けた単行本でしたよ♪♪。単行本最初を飾るカラー作品「可愛すぎるAD新人みずき」では、目の前のAV撮影をみて発情してしまったみずきちゃんを急遽起用してのAV撮影というお話なのですが、欲求不満なちんぽに囲まれて真っ白にされるみずきちゃんがエロすぎてテンション上がりまくりました♪♪。肉感たっぷりな女の娘を描くいーむす・アキ氏のカラー作品は何回見てもどんどん癖になっていく魅力があるわぁ♪♪。その後に続く作品「おてつだい」ではみおりちゃんの程よく育った体を堪能。妹と同じ年の女の娘との膣内射精えっちとかかなり興奮するシチュエーションだったりします///。私のお気に入り作品としてはなつみちゃんを的に精液をかけまくる「田舎はする事が無い」がかなりお気に入りですね♪♪。なつみちゃんの前からの欲求不満が爆発して口やおまんこ・お尻で搾精し出す描写とか大興奮でした///。その他、幼いヒロインとのイケナイ関係を描いた「かくれんぼしよっ!」、おちんぽミルクをお口とおまんこでごっくんしちゃうあみちゃんが素敵な「おもらしタイム」、月子さんの天然さも良かったけど月子さんのおまんこに到達する前に果てる二人のキャラが凄まじかった「天然寮母!つきこさん」、タイトルにもあるヒロイン・戸川さんよりも登場する二人の男の子の衝撃の光景に驚いた「戸川っ!?」あたりが気になる作品だったりしますね。特に「天然寮母!つきこさん」や「戸川っ!?」の2作品は、ヒロインの可愛さはもちろん美味しく堪能できるのですが、同じくらい他のキャラの威力が凄まじく私あたりは是非読んでいただきたい作品だったりします♪♪。何気に単行本の表紙を飾ってくれた女の娘が登場する作品がなかったりする今回の単行本ですが、あとがき後にちゃんと登場していますので表紙の女の娘が気になる方は最後までしっかり読んで下さいね~。

Recent Entries