Entry

紹介単行本表紙
  • いっしょにしよ-止まらない♥恋する乙女のアブない快感-イメージ1
  • いっしょにしよ-止まらない♥恋する乙女のアブない快感-イメージ2
  • いっしょにしよ-止まらない♥恋する乙女のアブない快感-イメージ3
  • いっしょにしよ-止まらない♥恋する乙女のアブない快感-イメージ4
  • いっしょにしよ-止まらない♥恋する乙女のアブない快感-イメージ5
  • いっしょにしよ-止まらない♥恋する乙女のアブない快感-イメージ6

単行本紹介

236冊目のお気に入り本紹介はsaitom氏の単行本「いっしょにしよ」です。オビでは「「リアルな質感とスタイリッシュな透明感。絶妙な均衡のエロ漫画!」虚淵玄(ニトロプラス) 業界を超え活躍する大人気作家saitom、初にして最高品質のコミックスが遂にリリース。」と紹介。saitom氏の描く可愛いヒロイン達が主人公君達を責めまくる、女の娘責めなシチュエーション作品を多く収録した一冊となっております。

お姉さんの童貞もぐもぐシチュエーションがとても美味しかった3月4冊目の単行本はsaitom氏の単行本「いっしょにしよ」ですよ。saitom氏は今回成年向けのコミックスでは初の単行本になりますね。私あたりは可愛い女の娘と大好物なおぱいに引き寄せられて購入をしたのですが、登場するヒロイン達のその可愛らしい姿とは対照的にえっちではグイグイと責めてくるシチュエーションが多く、私あたりは会社の美人な先輩に童貞ちんぽをもぐもぐされちゃう「残業は何の味?」・まほ姉ちゃんの射精管理にゾクゾクきた「ほんばんプリーズ!」・さやかさんが包茎ちんぽをむきむきしてくれる「真夜中カルテ」がかなり大好物できたね♪♪。3作品とも主人公君が童貞で年上お姉さんが最後までえっちに責めてくれる作品なんで、私と同じお姉さん大好きな有志に是非是非オススメしたい作品です♪♪。特に印象に残っている作品はまほ姉ちゃんの本番えっちがご褒美の射精管理作品「ほんばんプリーズ!」で、最初から主人公君のおちんぽを責めまくるまほ姉ちゃんの姿にドキドキしっぱなしでした♪♪。まほ姉ちゃんだったらじっくり管理されたいです///。その他の作品としては、ツンツンなマヤちゃんのドキドキなコスプレ姿が素晴らしかった「放課後プレゼント」に、年下の可愛い彼女ちゃんが主人公君にやり過ぎなくらい尽くしてくれる「ヤリすぎな彼女」、人妻なマキさんが主人公君のおちんぽに夢中になっちゃう「おとなりラプソディ」あたりが気になる作品です。「ヤリすぎな彼女」で登場するヒロインの福田ちゃんの激し目の前戯とお詫びのお掃除おパイズリが私あたりはお気に入りですね♪♪。福田ちゃんも可愛すぎだわぁ///。あと、この単行本では他の収録作品と雰囲気の違う調教作品の「奉仕の代償」が収録されており、メイドさん姉妹の可愛さと一緒にかなり刺激強めの調教が楽しめる作品となっていますのでこちらもよろしくお願いしますね。やっぱり女の娘達にえっちに責められるのは堪らないと再確認できる単行本でした///。

Recent Entries