Entry

紹介単行本表紙
  • 乳恋!-誘惑されたい淫らな巨乳♥いっぱいおっぱい召し上がれ♥-イメージ1
  • 乳恋!-誘惑されたい淫らな巨乳♥いっぱいおっぱい召し上がれ♥-イメージ2
  • 乳恋!-誘惑されたい淫らな巨乳♥いっぱいおっぱい召し上がれ♥-イメージ3
  • 乳恋!-誘惑されたい淫らな巨乳♥いっぱいおっぱい召し上がれ♥-イメージ4
  • 乳恋!-誘惑されたい淫らな巨乳♥いっぱいおっぱい召し上がれ♥-イメージ5
  • 乳恋!-誘惑されたい淫らな巨乳♥いっぱいおっぱい召し上がれ♥-イメージ6

単行本紹介

241冊目のお気に入り本紹介はオクモト悠太氏の単行本「乳恋!」です。オビでは「しあわせのおっぱい!!乳絵師若手ホープ最新単行本!!」と紹介。前回単行本ではその圧倒的なおっぱいヒロイン達の威力にドキドキしっぱなしだったオクモト悠太氏の最新単行本が登場ですっ!!。今回もその圧倒的なおっぱいヒロイン達をらぶらぶ・誘惑・搾精・輪姦などなど様々シチュエーションで楽しめる一冊となっております。

世のおっぱい紳士達を誘惑する魔乳に加えてぷりんぷりん弾むお尻の魔力にもメロメロだった8月1冊目の単行本はオクモト悠太氏の単行本「乳恋!」ですよ。オクモト悠太氏の単行本は今回で2冊目。前回単行本である「乳じぇねれーしょん」も購入済みでこのブログでも紹介しており、私みたいなおぱい好きでもばっちり納得できるおぱいヒロイン達の魅力は本当に素晴らしいです♪♪。今回単行本でもタイトルに「乳」がついている通り、おぱいヒロイン達のらぶらぶ~なえっちから年上ヒロインからの誘惑えっち、大量おちんぽでビクンビクンしちゃうヒロインを描いたハード輪姦にドキドキな初めてえっちまでシチュエーション豊かに楽しむ事ができますよ♪♪。私あたりはやっぱり誘惑搾精シチュエーションは大好きなので二人の先生による童貞君搾精作品「トゥ・ハンターズ」と彼女の母親による彼氏君誘惑作品「想定外カノジョ」の2作品は本当に大好きですね。「トゥ・ハンターズ」ではグイグイと責めてくる真希先生と普段のおっとりした雰囲気とは違うSっ気たっぷりな小百合先生の2人に搾精させる童貞君を描いており、先に童貞くんをもぐもぐする真希先生のおパイズリフェラ攻撃でまず1発、後から参加するSっ気たっぷりな小百合先生のハイヒールでの足コキにむっちりお尻の顔面騎乗で再度勃起してからは、真希先生と小百合先生のおまんこでたっぷり搾精されちゃいます///。また、この作品のその後を描いた「トゥ・ハンターズ~逆襲の高坂~【描き下ろし】」では、タイトル通り主人公君が真希先生と小百合先生相手に反撃に出る勇姿を描いていますのでこちらも是非是非読んでみて下さい♪♪。「想定外カノジョ」ではもはや母親とは思えないほど美人な美優さんが娘の彼氏君を誘惑していく姿を描いており、ノーブラおぱいで彼氏君を勃起させてからはその魔乳で一気に誘惑完了。彼女からの電話中もその手を休めずにおパイズリフェラチオ攻撃で搾精し、さらに耳元での「ねぇ...エッチ...しよっか...♥」という囁きから一気に彼氏君の童貞おちんぽも頂いちゃいます///。もちろん最後はおまんこので精液を味わっちゃう美優さんなんだけど、その後も娘の彼氏君誘惑する気満々な雰囲気で終始エロエロでした♪♪。その他注目作品としては、浴衣姿で引きこもり主人公君に誘惑攻撃をする加奈ちゃんが可愛い「サマーフェス・ラプソディ」、セクシーメイド衣装と輪姦というハードなえっちが楽しめる「メイド・イン・アンダーヘブン」、競泳水着に食い込むプリプリお尻が病み付きになる「COOLなアソビ」とコスプレ作品が私あたり好きだったりしますね。いやぁ~今回も素晴らしいおぱい娘ちゃんを単行本収録作品全てでばっちり堪能できましたよ♪♪。おぱい大好きなおっぱい紳士達に自信をもってオススメしたい単行本ですっ。

Recent Entries