Entry

紹介単行本表紙
  • 彼女は恥ずかしいの虜-えっち大好きヒロイン達の気持ち良いが止まらない♥-イメージ1
  • 彼女は恥ずかしいの虜-えっち大好きヒロイン達の気持ち良いが止まらない♥-イメージ2
  • 彼女は恥ずかしいの虜-えっち大好きヒロイン達の気持ち良いが止まらない♥-イメージ3
  • 彼女は恥ずかしいの虜-えっち大好きヒロイン達の気持ち良いが止まらない♥-イメージ4
  • 彼女は恥ずかしいの虜-えっち大好きヒロイン達の気持ち良いが止まらない♥-イメージ5
  • 彼女は恥ずかしいの虜-えっち大好きヒロイン達の気持ち良いが止まらない♥-イメージ6

単行本紹介

246冊目のお気に入り本紹介は夏桜氏の単行本「彼女は恥ずかしいの虜」です。オビでは「せっくす♥いいっっ♥とまんないぃ!!ぃいっひゃ♥すごく可愛くてちょっとヘンタイ♥夏桜処女作品集!!。女子高生、女子大生、女教師、人妻、etc...みんなみんな恥ずかしいの虜♥」と紹介。夏桜氏の描く特盛りおぱいの可愛いヒロイン達がえっちの快感でアヘアヘしちゃう描写は必見。普段の姿では想像できないほどのアヘ顔を晒す女の娘達が堪らない一冊となっております。

零れ落ちるくらいに実った特盛りおぱいはもちろん、可愛く描かれた女の娘達がえっち中では快楽に蕩けるアヘ顔になるというギャップが素敵だった12月1冊目の単行本紹介は夏桜氏の単行本「彼女は恥ずかしいの虜」ですよ。この単行本での私的Pickup作品としては、「しおね♥りょうじょくな日々」と「なえか♥じらし茶屋」の2作品になります。「しおね♥りょうじょくな日々」では、「ひまり♥かんさつ日記」で登場した主人公・渉君に頼まれてひまりちゃんの行動を監視してた忠行君が渉君の妹であるしおねちゃんの着替えを覗いてしまった場面から始まります。ってか始まったそばからおちんぽの足踏みとか私あたりご馳走すぎてヤバかったのですがが♪♪。そして続くおちんぽをすりすりしながらの「チンコイジメられるの好きなのね変態さん」と言ってくるしおねちゃんの可愛さに早くも撃沈しておりました///。もうしおねちゃん可愛すぎだよぉ~。さてさて、おちんぽの登場という事でしおねちゃんのおまんこも準備も開始です。最初は自分で準備していたのですがここはSっ気たっぷりなしおねちゃん♪♪。忠行君に顔面騎乗でいっぱい舐め舐めしてもらいます///。一度射精してしまったおちんぽもしおねちゃんのフェラチオで回復したんでいよいよ本番開始。さすがのしおねちゃんもおちんぽの快感には勝てずビクンビクンしちゃう姿もまた良いですね♪♪。最後は忠行君の体を脚で挟んでの強制膣内射精でフィニッシュです。「なえか♥じらし茶屋」では、おぱいを揉み揉み現場をなえかさんに見つかった作斗君が、えっちできるまでの間に様々な焦らしプレイをされちゃう作品です。最初の焦らしプレイはおっぱいだけ触れる焦らしプレイなのですが、おぱい好き~な私にとってはなえかさんの特盛りおぱい揉み揉みがすでに本番なのですがぁ...。だた作斗君はすでに5日間もおぱい揉み揉みのみで終わってるんで、なえかさんは次なる焦らしプレイ「太ももおちんぽ挿入」を開始♪♪。我慢できたら本番やらせて上げると言いつつ、しっかりおちんぽを刺激しているなえかさんのSっぷりが素敵です。その後は、なえかさんも焦らしプレイに満足したようなのでいよいよ本番開始。散々焦らしプレイを受けた作斗君はすっかりスイッチが入ってしまい、なえかさんも激しい快感の嵐にすっかりアヘ顔になっちゃう姿に興奮しまくりでした///。夏桜氏の単行本は今回初めてでしたが、普段の女の娘の可愛さにえっち中のアヘ顔のエロさというギャップがすごく良かったですよ♪♪。快感に抗う事なくアヘる彼女達の魅力は可愛さ以上のものを感じましたっ。そしてなんといっても私大好きな特盛りおぱいな女の娘ばかりだったので、おぱい好きな紳士の方々には絶対にオススメできる単行本です。あぁ~しおねちゃんお持ち帰りしたい///。

Recent Entries