Entry

紹介単行本表紙
  • 痴女ACT!-主人公大好きヒロイン達の淫語連発らぶらぶえっち-イメージ1
  • 痴女ACT!-主人公大好きヒロイン達の淫語連発らぶらぶえっち-イメージ2
  • 痴女ACT!-主人公大好きヒロイン達の淫語連発らぶらぶえっち-イメージ3
  • 痴女ACT!-主人公大好きヒロイン達の淫語連発らぶらぶえっち-イメージ4
  • 痴女ACT!-主人公大好きヒロイン達の淫語連発らぶらぶえっち-イメージ5
  • 痴女ACT!-主人公大好きヒロイン達の淫語連発らぶらぶえっち-イメージ6

単行本紹介

247冊目のお気に入り本紹介は堀博昭氏の単行本「痴女ACT!」です。オビでは「SEX大好きいぃぃぃいい♪ドピュり穴にマーキングキメてえぇぇっっ♥♥。完堕ちひゅるぅっ子宮口開くうぅっ♥」と紹介。抜群のプロポーションなお姉さん達がえっち中アヘりながら淫語連発するえっち描写が堪らない堀博昭氏最新単行本の登場ですっ。えっち中のお姉さん達の痴女ぶりはもちろん、主人公への想いも一緒にぶつけるらぶらぶえっちが楽しめる一冊となっております。

うっとりするような見事な体つきのお姉さん方がえっちの気持ち良さにビクンビクンしまくる12月2冊目の単行本紹介は堀博昭氏の単行本「痴女ACT!」ですよ。この単行本での私的Pickup作品としては、「あたしのおもちゃ」と「痴女ACT!」の2作品になります。「あたしのおもちゃ」では、ツンツンっぷりが可愛い麻衣ちゃんが登場し主人公をぐりぐり責める内容となっており、この単行本唯一のちっぱいJCヒロインとのえっちを楽しむ事ができます。私あたりは、まわりのお姉さん方の体つきの良さに誘惑されてしまい最初この作品はさらっと読む程度だったのですが、記事書きをするにあたりちゃんと読んでみると麻衣ちゃんのSっぷりもさることながら、えっち内容も電車の中での逆痴漢・主人公を責めながら行うフェラチオ・オナニーしながらのおちんぽ足コキと、女の娘に責めてもらいたい私にとっては大興奮ものの内容になってて一気にハマってしまいました♪♪。私あたりは特に麻衣ちゃんのオナニー足コキ描写が大好物でして、足コキしながらおぱいやオナニーを見せてさらに勃起を促す麻衣ちゃんのエロさにドキドキしまくりでした///。作品後半のえっち描写では、主人公の「好き」という言葉にすっかりデレデレになっちゃう麻衣ちゃんにも注目ですっ。「痴女ACT!」では、元演劇部部長・別名早とちりの凛さんが、初めてできた彼氏である主人公の部屋にあった痴女AVやえっちを服を発見し暴走。元演劇部部長という事もあって処女でありながら完璧に痴女を演じ切る凛さんエロさがとても良かった作品ですね。作品最初は、痴女を演じる場面が多くちょっと戸惑いもあった凛さんですが、中盤あたりフェラチオからの全身ぶっかけ射精をされてから自身の痴女スイッチが徐々に入り始め、挿入後の気持ち良い場所への攻撃とゴム越し膣内射精の快感ですっかりと痴女に変貌♪♪。ゴムが無くってからの生挿入で「凛マーキングちゃう♥」とすっかりおちんぽの虜になっちゃいます///。作品最後のオチも凛さんらしい終わり方をしているんで、甘く絡まって楽しく終わる良い作品でしたね。堀博昭氏は同人誌の購入が一番最初で単行本購入は何気に今回が初めてな私です。今回の単行本では、えっち中の女の娘達は痴女ばりにエロく、主人公との絡みは甘~いらぶらぶ要素たっぷりと美味しく頂ける単行本でしたよ♪♪。主人公×ヒロインのらぶらぶえっち好きな方にもオススメしたい単行本ですっ。

Recent Entries