Entry

紹介単行本表紙
  • SCANDAL!-超淫美麗イラストと共に贈るアンリミテッド作品集-イメージ1
  • SCANDAL!-超淫美麗イラストと共に贈るアンリミテッド作品集-イメージ2
  • SCANDAL!-超淫美麗イラストと共に贈るアンリミテッド作品集-イメージ3
  • SCANDAL!-超淫美麗イラストと共に贈るアンリミテッド作品集-イメージ4
  • SCANDAL!-超淫美麗イラストと共に贈るアンリミテッド作品集-イメージ5
  • SCANDAL!-超淫美麗イラストと共に贈るアンリミテッド作品集-イメージ6

単行本紹介

252冊目の紹介となります今回の単行本は掃除朋具氏の単行本「SCANDAL![Limited Edition]」です。ワニマガジン社紹介文では「ダーリンLOVEな花嫁たちと盛大な結婚式を挙げるブライダル短編集です。下がとろける美人姉妹丼をよく揉んで食べる「とりあえず生で!」二部作や隣家の美少女が禁断のドアを開けてしまう「がーるねくすとどあ」などのマンガ作品はもちろん、『COMIC X-EROS』の表紙を飾った超淫美麗イラストもピンナップ収録。全てにおいてアンリミテッドな1冊です。」と紹介。COMIC X-EROSの表紙を飾ったイラストと共に掃除朋具氏の作品達を美味しく頂ける単行本となっております。

さて、今回は掃除朋具氏の単行本「SCANDAL![Limited Edition]」の紹介になりますよ。掃除朋具氏は今回が初の単行本となりますが、COMIC X-EROSの表紙を飾るイラストを描いていた方だけに、いきなりの豪華仕様の単行本できましたね(大汗)。表紙や裏表紙を飾ってくれる女の娘達のエロ可愛さに収録作品の期待度も高まります♪♪。そうそう、イラストについては単行本のページ毎に紹介しているのかと思ったのですが、表紙と裏表紙手前にピンナップ形式で折り畳んであったので見逃さないように注意です。私あたり裏表紙手前のイラストに気が付いたのが、この単行本の記事書き開始してからでした...。さてさて、掃除朋具氏の描く女の娘の可愛い雰囲気から今回は甘ラブ作品がメインになるかと思いきや、姉妹丼にアイドル枕営業作品と私的に美味しそうな作品も収録されていましたので紹介していきますよぉ~。「がーるねくすとどあ」では、引っ込み思案な女子高生の遙ちゃんが、隣の想い人のお兄ちゃんに必死に想いを伝える姿が良かった作品ですね♪♪。小さい頃のいたずらっ子な遙ちゃんが、こんなに美人さんになって迫ってきたらドキドキしまくりじゃないですかぁ///。「I love you.の伝え方」では、彼氏君が近くにいるだけで発情しちゃう綾瀬ちゃんがもう可愛いのですよ♪♪。なぜ手も繋いでもらえないのかと迫る彼氏君に、なんとか自分を抑えようとする綾瀬ちゃんに加えて、我慢に我慢を重ねた欲望丸出しのエロ姿な綾瀬ちゃんともう美味しすぎでした♪♪。「とりあえず生で!」は、皐月さん葉月ちゃんと浅間さんの関係を描いた作品。こちらは葉月ちゃんがメイン。途中で皐月さんが襖越しに来る緊張感や、その後に激しく絡み合い中出しをお願いしちゃう葉月ちゃんが見所さん。「とりあえず生で!おかわり」は、皐月さん葉月ちゃんと浅間さんの関係を描いた作品。こちらは皐月さん+葉月ちゃんの3P作品です。前半部は私お気に入りのおっとりお姉さん皐月さんのフェラチオ+おパイズリ、後半部からは葉月ちゃんも混ざっての3Pとなります。「マクライブ!」では、駆け出しアイドルの霧越ちよこちゃんがお仕事をもらうための営業としてえっちに頑張る作品です。作品最初のどんな仕事でも一途に頑張り、たとえ売れていなくても夢を追っているアイドルであるちよこちゃんの姿は本当に素敵。後半からの枕営業才能開花後は一転して、艶めかしく奉仕するエロ姿にビクンビクンしまくりでした♪♪。「ふじょカノ」は、腐女子全開な陽菜ちゃんのアナルえっちが楽しめる作品。いつも陽菜ちゃんの甘いお誘いにのって酷い目にあってきた仁君の反撃愛撫いいぞぉ~♪♪。最後はしっかりお掃除フェラチオしてくれる陽菜ちゃんはできる娘っ。「「マクライブ!」から3年後」は、アイドルのえっちな攻撃とばかりにご奉仕攻撃をする作品。描き下ろし作品なだけに短いのですが、こっちの内容も大好きなので通常作品サイズで読みたいですね。作中最後に登場する「ちよこP(プロデューサー?)」ってもしかしてちよこちゃんなのかな?

Pick♥Up

今回もやってきました単行本で特に美味しく頂けた私的PickUp!!。作品紹介でもある通り皐月さんおパイズリ...君に決めたぁ~~。おパイズリ前の根本まで飲み込む皐月さんのフェラチオも大好き♪♪。フィニッシュはおパイズリに咥えてフェラチオで大満足です///。

Pick♥Up

んで、後半部からは葉月ちゃんも混ざっての3P開始です。皐月さんとの絡み合いを覗き見していた反動ですっかり準備完了になっている葉月ちゃんと、おパイズリで精液をもらい発情中の皐月さんにしっかりマーキングしてあげましょう♪♪。しかし、二人同時に面倒を見ると言った浅間さん漢やな。私も浅間さんい惚れてまうやろっ。

Recent Entries