Entry

紹介単行本表紙
  • あま♥ナマ-甘くてエロ可愛い女の娘をナマで美味しく頂きます-イメージ1
  • あま♥ナマ-甘くてエロ可愛い女の娘をナマで美味しく頂きます-イメージ2
  • あま♥ナマ-甘くてエロ可愛い女の娘をナマで美味しく頂きます-イメージ3
  • あま♥ナマ-甘くてエロ可愛い女の娘をナマで美味しく頂きます-イメージ4
  • あま♥ナマ-甘くてエロ可愛い女の娘をナマで美味しく頂きます-イメージ5
  • あま♥ナマ-甘くてエロ可愛い女の娘をナマで美味しく頂きます-イメージ6

単行本紹介

254冊目の紹介となります今回の単行本は赤城あさひと氏の単行本「あま♥ナマ」です。オビでは「ナマ♥のくちどけ エロゴージャス最新刊!!転生交尾地獄♥水あめナマ尻コーティング♥曲線フェチ♥アナログアナルゲーム♥わんわん首輪プレイ♥氷の微笑・炎のクンニ♥バージン黒ギャル♥ヘンタイだっていいじゃない!好きなんだもん♥」と紹介。表紙から分かる触り心地が良さそうなむっちりボディとマシュマロおぱいに、受けでも責めでも素敵なエロ姿を魅せてくれる女の娘達が楽しめる単行本となっております。

さて、今回は赤城あさひと氏の単行本「あま♥ナマ」の紹介になりますよ。赤城あさひと氏は2冊目の単行本の発売となりますが、私は今回の購入が初になりますね。収録作品は短編作品がメインで、短編作品の後日談として描かれた作品が描き下ろしも含めて3作品あるのかな。私あたりは、女の娘がグイグイと責める作品がお気に入りでして、「会長はごかいちょー」の可憐ちゃんはこの単行本一押しの女の娘となっております♪♪。ではでは、収録作品を紹介していきましょう。「アマヤドリの山」では、普段の明るい雰囲気とは違い艶っぽくなった宇美ちゃんとの絡み合いが良かった作品。作品最初のカラーページからちんぽを誘惑しまくる宇美ちゃんがエロ過ぎです♪♪。その後のお話は最後の描き下ろし作品「ヤマノカミの戯れ」になります。「イエスまん」では、ギャルっぽくないギャルな姫奈ちゃんがサドっ気変態童貞君のお願いをどんどん叶えてくれる作品。お尻の穴舐め・イマラチオからの童貞卒業えっちと中身濃い目です。その後の姫奈ちゃんが、イエスマンからちょっぴり成長しているのがなんとも可愛い♪♪。「ノーまん!?」は、「イエスまん」のその後のお話になります。マイペースな性格に戻りかけている姫奈ちゃんを正すための合宿を開始。縛って・焦らして・イカせまくる...って結局旅行デートで変態プレイやってるだけじゃないですかやだぁ♪♪。「会長はごかいちょー」では、私お気に入りのエロ生徒会長・可憐ちゃんが、ヤリマンビッチな現場を目撃した副会長君を口封じするためえっちに責める作品。途中からはその特盛りちんぽがお気に入りになっちゃって、目的が副会長君のちんぽになる可憐ちゃんエロすぎです♥。「会長のちょうきょー」は、「会長はごかいちょー」のその後のお話になります。生徒会の書類が片付かない副会長君を応援するために、ワンちゃんコスプレで応援(誘惑)する可憐ちゃんが登場♪♪。目的はやっぱり副会長君のおちんぽですw。「仁義なきバレンタイン」は、水あめローションプレイが魅力的なカラー作品。ページ数は少ないが、今後の赤城あさひと氏が描くヌルヌルローションプレイ作品が期待できる作品ですな。ソープ系の漫画とか欲しいです♪♪。「スリーサムゲーム」では、深雪ちゃんが着る私大好きなバニーコスチュームと共に久留美ちゃんとの3Pに夢中になった作品。「バニーガールで皆を誘惑♥」でガッツポーズをしたのは私ですっ。「少年の妄欲」では、堪能小説が趣味な志緒利ちゃんが堪能小説以上の快感に喘ぐ作品。結構ハード目な作品だけど、志緒利ちゃんが結構ノリノリで感じているんで、そういったのが分かるとまた楽しみが増える作品ですね。「反り」では、円ちゃんのちんぽの反りを見つめる曲線性愛者っぷりがエロかった作品です。作中での円ちゃんのツンツンぶりや、慶太君のえっちなお願いもしっかりきいてくれるトコロが良かった♪♪。「来世で逢いましょう」は、ボンテージ姿で強めに責められる雫ちゃんがエロ可愛かった作品です。ドMスイッチの入った雫ちゃん美味しすぎだわぁ♪♪。...あと、ノリが良すぎる閻魔様のキャラも癖になりそうで良かった♪♪。「鉄仮面」では、普段の無表情な菊子先輩は一転しての大胆な誘惑に大興奮だった作品です。また、明君の様子を見ていた二人に対しても、えっちしている行為を見せつけるようにしている姿もエロ過ぎ。ただ、すごい勢いで搾精しそうだな菊子先輩...。「ヤマノカミの戯れ」は、「アマヤドリの山」のその後のお話を描いた描き下ろし作品です。山の神域に迷い込んだ男性の逞しく勃起したおちんぽを見るや、いきなり搾精にかかる山の神様がすごく美味しそう///。

Pick♥Up

どっちかっていうと責める女の娘が大好きな私の特に美味しく頂けた私的PickUp!!。今回はすごく迷ったのですが、直球でエロさが感じられた「会長はごかいちょー」の可憐ちゃんに決定しました♪♪。特盛りおちんぽをフェラチオで美味しく頂いたら、今度は騎乗位でおまんこ搾精しちゃいますよ♪♪

Pick♥Up

というワケで子宮を突かれてビクンビクンしながらも特盛りおちんぽから搾精完了な可憐ちゃん♪♪。激しいえっちの後でも余裕を残して余韻に浸る表情とかたまらんちんです///。可憐ちゃんにもいろいろコスプレさせたい欲求がが...

Recent Entries