Entry

紹介単行本表紙
  • 主従えくすたしー-性感高めるSっ気メイドの毒舌えっち-イメージ1
  • 主従えくすたしー-性感高めるSっ気メイドの毒舌えっち-イメージ2
  • 主従えくすたしー-性感高めるSっ気メイドの毒舌えっち-イメージ3
  • 主従えくすたしー-性感高めるSっ気メイドの毒舌えっち-イメージ4
  • 主従えくすたしー-性感高めるSっ気メイドの毒舌えっち-イメージ5
  • 主従えくすたしー-性感高めるSっ気メイドの毒舌えっち-イメージ6

単行本紹介

256冊目の紹介となります今回の単行本はみちきんぐ氏の単行本「主従えくすたしー」です。オビでは「さらなるご寵愛をご主人様 乙女咲き乱れる堪能短編集」と紹介。2016年9月1日発売の単行本ですが、前に東方の咲夜さん同人誌を購入してから気になっていた方だったので、地元の書店にて最近購入してきました。こちらの単行本でもメイドさんは登場するのですが、こちらはかなり濃い目なキャラでしかもドSな女の娘でした。言葉で責めて足コキしてくれてたまにはデレてもう可愛いですね♪♪。みちきんぐ氏のメイドさん良いぞぉ~~。また、「羅刹編集 佐藤さん」では私お気に入りの佐藤さんが、エロ漫画制作のためとして自ら資料提供してくれる姿が美味しかったです。こういう綺麗なお姉さんに耳元で囁かれながらの手コキされてみたいわぁ///。

掲載作品紹介

「うどん職人の朝は早い」では、うどん粉が無ければおぱいを揉ませる有智子さんが素敵だった作品。作中では特盛りおぱい揉み揉みの他に、有智子さんの足コキにおパイズリも堪能できますよ♪♪「妄想作家ぼんじり先生」では、妄想がいつも加速している処女作家・ぼんじり先生と共に、担当の佐藤さんとの掛け合いも見逃せない作品。見た目可愛い敬太君でも極太ちんぽに犯される自分を妄想するとは...侮れんぞぼんじり先生ぇ~~。「羅刹編集 佐藤さん」では、「妄想作家ぼんじり先生」で登場した担当の佐藤さんメインの作品ですね。表情を変えずに服を脱ぎ、自分のおぱい・手コキ・フェラチオを資料に説明する。もちろん本番えっちのお勉強もしっかりさせていただきますっ。「夢想作家ぼんじり先生」では、「妄想作家ぼんじり先生」から妄想が止まらないぼんじり先生とぼんじり先生大好きな敬太君との甘いえっちが見所さんな作品。もちろん担当の佐藤さんとの掛け合いもノリノリで面白かったです♪♪。「主従とらいあんぐる」では、お淑やかで寡黙で可愛い...と想像していたが実はドSなメイドさんだった紫音ちゃんと、ワガママで横暴...な見た目だったのに健気で一途だった華蓮ちゃんの3P作品です。作中紫音ちゃんのエロドSセリフが癖になる一品。「主従りたーんず」では、後輩である桜子ちゃんの相談にしっかりとドSプレイで答えてくれる紫音ちゃんが良かった作品です。桜子ちゃん・紫音ちゃんのドSメイド三昧も美味しく、作中最後の照れた顔の紫音ちゃんはご褒美でした♪♪。「主従らんでぶー」では、照れ顔紫音ちゃんとのえっち描写にドキドキだった作品ですね。前半部ではいつもの紫音ちゃんですが、後半からの照れまくる紫音ちゃんがもう可愛いです。ってか華蓮ちゃんとの関係ってこれだと中々進まないような...。「人心掌握エスパーマリサ」では、真理沙ちゃんの特盛りおぱいが美味しく頂けた作品ですね。催眠術で暴走している先輩君もしっかりおパイズリしちゃっているあたり分かっている漢ですっ。「正妻系義妹」では、千影ちゃんのマイペースさと義兄さんのテンポの良いノリ突っ込みが私的にお気に入りだった作品です。後半からの義妹パンツ手コキのエロさやおちんぽ挿入後の千影ちゃんの喘ぐ姿が可愛いです♪♪。「オトナノカイダン」では、見た目ギャルな立花ちゃんの叔父さんへの一途な想いが感じられた作品。前半部の誘惑立花ちゃんのエロさと、叔父さんへの想いが分かった後半部での絡み合いが印象的です。「誘惑睡眠」では、えっちがしたい優奈さんが貴君をなんとかその気にさせようと頑張る作品「グイグイリードしないと」と寝たフリをキープしつつ積極的にえっちな行動をする優奈さんの頑張りに拍手♪♪。「くり~むcafe time」では、えっちなウエイトレスコスな七海ちゃんがお気に入りな作品ですね。おっぱいプリンアラモードやおっぱいプリンバナナアラモードなる新たなおっぱいテクニックが必見ですっ。「××でごめんなひゃいっ」では、先生怒る→犯されるや先生まだ勃ってる→輪姦されるというトンデモ妄想娘な由々乃ちゃんエロ暴走が可愛らしい作品。しっかり育ったおぱいを使ってのおパイズリフェラチオが美味しかったです♪♪。「教えて♥ゆうくんっ!」では、唯姉ちゃんのお姉ちゃん成分と共におパイズリ成分も補給できる作品。ダメダメなお姉ちゃんな唯姉ちゃんでも、その可愛らしさで迫ってきたら満点あげちゃいますよぉ///。

Pick♥Up

ドSなお姉さんの言葉責めがご馳走な私の特に美味しく頂けた私的PickUp!!。今回は「羅刹編集 佐藤さん」でメインとなった担当の佐藤さんです♪♪。表情を変えずに淡々と説明をする佐藤さんに、耳元で「だから興奮するでしょ?」と囁きながら手コキをしている姿が本当に魅力的です///。私も佐藤さんにえっちに指導されたいでぞぉ♪♪

Pick♥Up

おぱい揉み揉みなご褒美な上に「ほんと扱いやすくて助かるわね童貞って」というお言葉も頂きましたよ♪♪。そんな事言われたら何発もぶち込んでやりたくなっちゃうじゃないですかぁもぉ///。作中では二擦り半での我慢汁発射後の挿入からからスイッチが入っちゃったらしく、おちんぽを締め付け搾精モードに突入しちゃう佐藤さんがエロス。

Recent Entries