Entry

紹介単行本表紙
  • 好き好きマシンガン!-萌エロ美乳おパイズリ♥一滴残らず頂きますっ-イメージ1
  • 好き好きマシンガン!-萌エロ美乳おパイズリ♥一滴残らず頂きますっ-イメージ2
  • 好き好きマシンガン!-萌エロ美乳おパイズリ♥一滴残らず頂きますっ-イメージ3
  • 好き好きマシンガン!-萌エロ美乳おパイズリ♥一滴残らず頂きますっ-イメージ4
  • 好き好きマシンガン!-萌エロ美乳おパイズリ♥一滴残らず頂きますっ-イメージ5
  • 好き好きマシンガン!-萌エロ美乳おパイズリ♥一滴残らず頂きますっ-イメージ6

単行本紹介

257冊目の紹介となります今回の単行本はkakao氏の単行本「好き好きマシンガン!」です。オビでは「LOVEの性圧射撃受け止めて♥萌エロシューターkakao最新単行本」と紹介。8月に入り新たな単行本の発売に期待が膨らむ月始めですが、今回紹介する単行本は今年の6月に発売されたkakao氏の単行本になりますよ。7月分の購入単行本を優先して更新していたら6月分が最後になってしまったでござる...。さてさて、今回の単行本はkakao時の可愛い女の娘と特盛りなおぱいが楽しめる単行本なのですが、私あたりは「巫女♥神子コンサル」で登場する玉藻ちゃんが特にお気に入りな女の娘ですね。「そんなのイキたいですか?仕方ないですね♥」とおパイズリで精液搾り取っちゃう玉藻ちゃん良いぞぉ♪♪。そしてそして、収録作品11作品中8作品でおパイズリ成分を補給できる素晴らしい単行本なので、おぱい好きな方はオススメできる単行本ですっ。

掲載作品紹介

「お願い!薫さん」は、薫さんの特盛りおぱいを最初のカラーページが楽しめる作品。作中のおぱい愛をこれでもかと発揮する我が同士の活躍に拍手♪♪。「アホギャル!」は、大好きな人に積極的にアタックしていく早苗ちゃんが可愛い作品。こちらでもおパイズリ成分補給OKです♪♪。勢いあまったおちんぽがお尻の穴に入ったりしますです。「湯けむりスパイ」は、若旦那さんから情報を聞き出すべくお風呂でご奉仕する柚原ちゃんが楽しめる作品。まさかのおパイズリ成分3発目です♪♪。潜入はバレたけど若旦那さんのハートはしっかり頂く柚原ちゃんはできる娘です。「ブレイクダウン・ウェイトレス」は、ドジっ娘ウェイトレス・睦美ちゃんの妄想脳内変換からのウェイトレスコスえっちがまた可愛らしい作品です。お馴染みおパイズリ成分も4発目に突入です♪♪。「巫女♥神子コンサル」は、精液大好きなエロ巫女・玉藻さんの搾精えっちが大変美味しかった作品。お口でおぱいで搾り取る、おパイズリ成分もついに5発目。マン汁いっぱいで誘うおまんこでも搾精♪搾精♪ですよ~。「漆黒の目覚め」では、無理やり侵されてた上に、自分の好きな人に見られながらイキまくる氷川先生がエロかった作品ですね。作品全体として他作品よりダークな感じがします。こちらはおパイズリ成分無し。「千代と左之助」は、好きな人には積極的に行動する千代ちゃんが可愛かった作品です。おパイズリ成分は6発目。初めてえっちでも、後ろからの責めに気持ち良くビクンビクンしちゃう千代ちゃんがエロス///。「千代と左之助~くノ一の秘術~」は、比沙さんからもらった媚薬を投入しさらに気持ち良くなっちゃう千代ちゃんの作品です。おパイズリ成分は7発目。作中で登場する比沙さんも美味しく頂けて満足。「小悪魔シスター」では、おパイズリ成分は無いものの、怜子ちゃんの足コキ成分をたっぷり補給できる作品ですよ。予め断りを入れたら彼氏君も妹に貸してあげるお姉ちゃんに私も突っ込みを入れたくなったw。「いびつないざない」は、ゴム付きえっちで何回も搾精しちゃう先輩さんが美味しかった作品。おパイズリ成分8発目。先輩さんのエロさの中にある弄ぶ表情にゾクゾクしちゃう私がいる♪♪。「妄想かえで劇場」は、楓ちゃんの部長さんに対する色仕掛けアタックに対して部長さんのノリが私的にお気に入りだった作品。ノーブラで誘惑する楓ちゃんいいぞぉ~~。

Pick♥Up

おパイズリがある限りその成分を余す所なく吸収していく私の特に美味しく頂けた私的PickUp!!。今回は冒頭でも紹介したお気に入り作品「巫女♥神子コンサル」から玉藻ちゃんですぞ♪♪。おぱい愛撫を丁寧に教えてくれる玉藻さんの表情がこちらになります。うんっエロい///。ちゃんと説明通りに愛撫できたら玉藻ちゃんも乳首だけでビクンビクンですっ。

Pick♥Up

玉藻ちゃんおパイズリ頂きぃヒャッハーーつ゚ω゚)つ。今から出てくる美味しい精液待ちのエロ表情もいいぞぉ~。「もうイッちゃうんですか?ホント駄目ですね~♥」っておパイズリしながらそんなえっちな表情されたら我慢できないですよぉ~。

Recent Entries