Entry

紹介単行本表紙
  • 恋染まーきんぐ-しあわせおっぱいなとろあまグルメ♥をお届け-イメージ1
  • 恋染まーきんぐ-しあわせおっぱいなとろあまグルメ♥をお届け-イメージ2
  • 恋染まーきんぐ-しあわせおっぱいなとろあまグルメ♥をお届け-イメージ3
  • 恋染まーきんぐ-しあわせおっぱいなとろあまグルメ♥をお届け-イメージ4
  • 恋染まーきんぐ-しあわせおっぱいなとろあまグルメ♥をお届け-イメージ5
  • 恋染まーきんぐ-しあわせおっぱいなとろあまグルメ♥をお届け-イメージ6

単行本紹介

259冊目の紹介となります今回の単行本は2017年2月18日に発売のオクモト悠太氏の単行本「恋染まーきんぐ」です。オビでは「うれし恥ずかし味見する?アナタだけの愛のとろあまグルメ♥しあわせ乳絵師オクモト悠太最新単行本」と紹介。その誘惑特盛りおぱいな女の娘に誘われてオクモト悠太氏3冊目の単行本も購入してしまった私です♪♪。「乳じぇねれーしょん」・「乳恋!」とすっかりオクモト悠太氏の描く女の娘達にメロメロな私ですが、「パーフェクト・ナース・コール」でのおちんぽ大好きなエロナース・香澄さんを始め、ビキニ姿が眩しい明菜さんに美味しく頂かれる「トモアネ日和」、京子さんと真奈美さん相手に童貞卒業ちんぽが暴走する「ほろ酔いCherry-Pick」と今回も私えっちなお姉さん三昧で大満足でしたよっ。特に「パーフェクト・ナース・コール」で登場する香澄さんあたりは、「私がチンポ大好きだからに決まってるじゃないですかぁ♥」とおっぱいをご開帳するその姿に一発でやられていました///。香澄さんの検診のお時間私も欲しいぞぉ~。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は全13作品です。「生意気すぎんぞメイド様!」は、前半ページでの香苗ちゃんの可愛らしいメイドコス姿、後半ページでのドMメイドモード発動の香苗ちゃんのエロさが楽しめる作品。強引におちんぽを口に突っ込まれて感じてしまい、同時にオナニーしちゃう香苗ちゃんあたりからのドMモード香苗ちゃんが見所さん「秋の扇」は、実兄の奥さんである由香里さんとの関係を描いた作品。抵抗しつつも欲求不満状態ではちんぽの誘惑にかなわず、快感に溺れていく由香里さんの姿が美味しいです。「パーフェクト・ナース・コール」は、私お気に入りのエロナース・香澄さんが大好きなおちんぽから精液を搾り取っちゃう作品。最初から最後までエロスモード全開な香澄さんを是非お楽しみ下さいっ。「微熱なキョリ感」は、葵ちゃんとの初めてえっちにドキドキだった作品。作品中の葵ちゃんの可愛さもそうだけど、最後の「でもって...恋人でしょ?」の時の笑顔が特に可愛くて印象に残りましたね。「でんじゃらすいんたびゅー!」は、突っ込み所満載な理香子さんと五郎君の出会いの現場を描いた作品。強気だった理香子さんが、いくら射精も萎えないちんぽにメロメロにされていく姿が良いです♪♪。理香子さんおパイズリご馳走さんですっ。「想定内カノジョ」は、前回単行本「乳恋!」でも収録されていた作品でこちらは短いカラーページ作品になっています。前回よりエロス度がさらに増した下着姿で搾精する美優で大満足な一品です。「トモアネ日和」は、明菜さんのビキニ姿でのずぶ濡れえっち作品です。作中の明菜さんのビキニ姿がとにかく美味しい♪♪。健司君におねだりされてのおパイズリはもうご馳走ですぞっ。ちなみに最初のカラーページはえっちなスイッチがはいっちゃった明菜さんです♪♪。もうビキニ美女に搾精されたいぃ...。「あほなんて好きちゃうもん!」は、潤也君と千夏ちゃんの関西弁飛び交うえっち描写が魅力的だった作品。口よりこっちの方が楽やん♪♪と千夏ちゃんが精液搾り取りおパイズリを披露してくれますよっ。「レッスン・フォー・ミー!」は、私大好き黒ギャルの七海ちゃんが登場する作品。黒ギャルといえばやっぱりえっちな女の娘なイメージあるんだけど、こちらの七海ちゃんはおバカだけど一途で良い娘だったりします。黒ギャルおパイズリ搭載作品ですっ。「夜目遠目笠のうち?」は、沙希ちゃんとの着物えっちを楽しめる作品。先輩君ゲットしようと迫る沙希ちゃんの可愛さが光る作品ですぞ。あと、登場する小さい姪っ子ちゃんのキャラが大好きです♪♪。「ほろ酔いCherry-Pick」は、童貞君×お姉さん二人という搾精えっちが止まらない作品。京子さんと真奈美さん共に相手がいるのに、童貞ちんぽに膣内射精されまくる描写がエロすぎ。特に欲求不満だった京子さんは旦那さんの電話に対応しつつのえっちなんで、その背徳感が美味しすぎます♪♪。「秘書の秘めゴト」は、憧れの秘書課の九条さんとの甘いえっちで満足させられる作品。ぴっちりなスーツ姿にフェラチオ中の後ろから見るストッキングの艶っぽさ、こんな姿のお姉さんとのえっちとか最高か♪♪。「ちいさくないよお隣さん」は、伸長は小さいけれど実は年上な瑞希ちゃんが大人っぽさを向井君にこれでもかとぶつける作品。下着姿でいやらしく迫る瑞希さんに、私も向井君もメロメロでした///。

Pick♥Up

検診の時間はおちんぽフル勃起待機で香澄さんをお迎えしたい私の特に美味しく頂けた私的PickUp!!。今回はもちろんちんぽ大好きエロナース・香澄さんをPickUpしますぞぉ~~。そんなワケで、相手が眠っている中でも起こさずにフル勃起ちんぽにしてしまう香澄さんはこちらになります♪♪。その後は我慢ならずにフェラチオで一番搾りを頂いちゃいますよ///。

Pick♥Up

勃起が収まらないおちんぽをおまんこ入り口で愛撫しつつ「今日はもうやめておきましょうか...?」と焦らしつつ誘う香澄さんエロ過ぎ♪♪。そして美味しい精液を搾り取っちゃう姿がこちらになります。「一発で妊娠するくらい濃いの♥子宮にブチ撒けてください♥」でこちらも一発KOでした...。

Recent Entries