Entry

紹介単行本表紙
  • 恋ささやいて...-女の娘達の甘く激しくとろける愛情表現-イメージ1
  • 恋ささやいて...-女の娘達の甘く激しくとろける愛情表現-イメージ2
  • 恋ささやいて...-女の娘達の甘く激しくとろける愛情表現-イメージ3
  • 恋ささやいて...-女の娘達の甘く激しくとろける愛情表現-イメージ4
  • 恋ささやいて...-女の娘達の甘く激しくとろける愛情表現-イメージ5
  • 恋ささやいて...-女の娘達の甘く激しくとろける愛情表現-イメージ6

単行本紹介

262冊目の紹介となります今回の単行本は2016年12月1日に発売の中乃空氏の単行本「恋ささやいて...」です。オビでは「きこえるかしら 私の心の声...だあいすき ハジメテの体験あなたといっしょに...♥甘く愛して初単行本!」と紹介。中乃空氏は同人誌の購入を切欠に知った方で、今回が初の単行本発売となりますね。単行本では、「あったか♥介護♥」での和さんとの添い寝おパイズリを筆頭に、汗いっぱいに甘い絡み合いを魅せてくれた三好ちゃん「らぶ×だく」、両思いな二人が急接近する姿が見逃せない「キミのコトバで...」などの甘さをたっぷり味わえる作品から、その妖艶な雰囲気に加えてSっ気成分を豊富に含んだ足コキを披露してくれるサキちゃんが私お気に入りな「クロユリの花」、終始高威力なSっ気成分を提供してくれる由美ちゃん「ホントのカタチ」等の女の娘責め作品、おっとりとした姉の由宇ちゃんと活発でギャルっぽい雰囲気の妹の莉奈ちゃんに気持ち良く筆おろししてもらえる「たぶる×すぃ~つ」の3P作品と様々なシチュエーションを搭載。甘く絡み合うのも良し、Sっ気女の娘に弄ばれるのも良しとバランス良く楽しめる単行本だと思いますね。私あたりは「クロユリの花」のサキちゃんがやっぱりお気に入りなので、あの言葉責め+足コキに加えて騎乗位搾精をお持ち帰りしたいです♪♪。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は全14作品です。 「あったか♥介護♥」は、和さんの添い寝おパイズリが楽しめる作品。和さんのおぱいと布団の中で繰り出されるおパイズリ攻撃で私のお腹はいっぱいになりました♪♪。「ゆる×ゆるさま~」は、見た目ちっちゃい先輩ちゃんとのおしっこ交わるえっちが見所さんな作品ですね。汁っ気たっぷりな描写に加えて私は先輩ちゃんのフェラチオが艶っぽくで大好き。「ゆる×ゆるさま~アフタ~」は、「ゆる×ゆるさま~」のその後を描いた描き下ろし作品。先輩ちゃんとの制服えっちがメインの描き下ろし作品です。「クロユリの花」は、サキちゃんの妖艶な雰囲気と足コキが癖になる私お気に入り作品です。ご褒美の足コキも然ることながら、挿入まで導く言葉責め、挿入後からさらに誘惑する言葉を囁きかけて相手を虜にしていくサキちゃんがエロ過ぎます♪♪。「Natural Smile...?」は、アイドルの篠原ちゃんがカメラ慣れするために特別えっちレッスンを受ける作品。水着姿な篠原ちゃんがおパイズリフェラチオでの搾精で目がハートなっちゃう蕩け顔がお気に入り。「おしえてあげる!」は、幼馴染の香音ちゃんのえっちレッスンがメインの作品。翔君の先輩に対する思いを断ち切ろうと初めてえっちでもえっちに振る舞う香音ちゃんが可愛いです。「いたずら?アプローチ!!」は、汐緒ちゃんの可愛らしい誘惑とその健気な姿にドキドキした作品。挿入後の汐緒ちゃんの「ちゃんと...見て下さいね?」の時の表情が特に大好きです。「らぶ×だく」は、剣道部ギャル・三好ちゃんの汗だくえっちが楽しめる作品。巻いたサラシの圧力も加えてのおパイズリと共に、熱気ムンムンな三好ちゃんとのえっちが癖になる作品ですよ。「キミのコトバで...」は、両思いな二人の初めての交わりを描いた作品。アツ君と小夏ちゃんの想いがぶつかり合う甘々なえっち描写が見所さん。髪を下ろした小夏ちゃんが私あたりは好きですね。「たぶる×すぃ~つ」は、姉の由宇ちゃんと妹の莉奈ちゃんに初めてえっちを貰って頂く作品。妹の莉奈ちゃんのえっちな勢いでおっとりめな姉の由宇ちゃんがどんどんえっちになっていく姿がお気に入り。「ぷりてぃうーまん」は、スーツ姿で凛々しい朝倉先輩との会社でのえっち描写が美味しかった作品。作品自体は前沢君の勘違いでの事なんだけど、後半あたりからは朝倉先輩も目はハートになっちゃってノリノリでしたね♪♪。「カイデカンジテ」は、羽菜ちゃんの匂いマーキングえっちがメインの作品。おちんぽの匂いですっかりスイッチが入ってしまった羽菜ちゃんの止まらない性欲が見所さん。「ホントのカタチ」は、見た目おとなしそうな由美ちゃんのSっ気たっぷりなえっち描写に衝撃を受けた作品。作中ではもはや痛い雰囲気が伝わってくる靴でのおちんぽ踏みつけに挿入後の首絞め、勃起おちんぽに放尿したり無理やり搾精したりと、かなり強めなSっ気女の娘が好きな方には堪らない作品です。「ホントのカタチ アフター」は、「ホントのカタチ」のその後を描いた描き下ろし作品。こちらも口の中への放尿ありとドS嬢・由美ちゃんのSっ気が存分に味わえる作品となっておりますよ。続きがどうなるのかすごい気になる...。

Pick♥Up

サキちゃんのSっ気プレイにすっかり魅了された私の特に美味しく頂けた私的PickUp!!。というワケで「クロユリの花」で登場した女の娘・サキちゃんのご紹介です。足コキはご褒美を頂く描写が私的にかなり美味しかったですね♪♪。足コキ中に先生から溢れる情けない言葉の数々に興奮していくサキちゃんが堪らない///。

Pick♥Up

疲れたおちんぽに間髪をいれずに2回目の挿入を開始するサキちゃん。両者の性欲のままに激しく絡み合う描写と共に、「絶対に...私を離しちゃダメよ」と囁きかけてさらに先生を誘惑していくサキちゃんが本当にエロ過ぎです♪♪。

Recent Entries