Entry

紹介単行本表紙
  • ましゅまろでぃず-えっちな隣のお姉さんとの甘い性活-イメージ1
  • ましゅまろでぃず-えっちな隣のお姉さんとの甘い性活-イメージ2
  • ましゅまろでぃず-えっちな隣のお姉さんとの甘い性活-イメージ3
  • ましゅまろでぃず-えっちな隣のお姉さんとの甘い性活-イメージ4
  • ましゅまろでぃず-えっちな隣のお姉さんとの甘い性活-イメージ5
  • ましゅまろでぃず-えっちな隣のお姉さんとの甘い性活-イメージ6

単行本紹介

268冊目の紹介となります今回の単行本は江戸川浪漫氏の単行本「ましゅまろでいず」です。オビでは「隣のお姉さんはエッッッッッロかった♥読ませてヌカせる新鋭!江戸川浪漫」と紹介。表紙のお姉さんの艶っぽさとおぱいの魔力に引き寄せられて購入しました欲望に正直な私ですっ。やはりえっちなお姉さんのオビを見つけたら買わざるを得なかったワケですよ///。そんなエッッッッッロな表紙のお姉さんの・春日さんが登場する「ましゅまろ」シリーズがとても美味しい作品でして私あたりは最初のおパイズリからすでに悶絶しておりました♪♪。アダルトDVDのパッケージ持ちながら「もしよろしければしま...しょうか♥この...DVDみたいなことですよぉ...♥」と直接誘ってくる春日さんも良いのですが、家族が旅行に行くのを見計い、下着を落としてしまったとウソをついて部屋に侵入し家族が居ない事を確認して確実におちんぽを頂きにくる春日さんの根っからのエロさというか、そいいう艶っぽい雰囲気もまた良いです。 「ましゅまろ」シリーズでは他に、「ましゅまろほりでぃ」でのエロ下着な春日さんや「ましゅまろでいず」でのローションプレイ、描き下ろし作品での妊娠プレイなどなど、とことんエロい姿を魅せてくれる春日さんを存分に楽しむ事ができますよ♪♪。すっかり春日さんに魅了された私ですが、「まにまに」での妹成分たっぷりな甘々えっちが素敵な乃々香ちゃんや、「ギブ アンド テイク」での年上好きな桃華ちゃんと年下好きの柚姫さんの知り合い男子交換えっちも美味しかったです。江戸川浪漫氏の描くえっちな女の娘達を今後も楽しみにしています。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は全10作品です。「まにまに」では、妹成分をたっぷりと含んだ乃々香ちゃんとのえっちが楽しめる作品。お風呂や野外でのプレイに「おにいちゃん」連呼も相成って妹プレイが好きな方にはオススメしたい作品です。「ましゅまろほりでぃ」では、えっちなお姉さん春日さんとの甘々な日々を描いた作品その1。最初からのおパイズリ攻撃にゴムが無い事を利用してさらに誘惑してくるなど春日さんのエロっぷりに私あたりは早くもビクンビクンしてしまいました///。「ましゅまろすたでぃ」では、えっちなお姉さん春日さんとの甘々な日々を描いた作品その2。場所を春日さんの部屋に移してのえっちがメインの作品。えっちな下着に加えてこちらでもおパイズリを披露♪♪。挿入からはおちんぽに気持ち良さに蕩ける春日さんが堪能できます。「ましゅまろでいず」では、えっちなお姉さん春日さんとの甘々な日々を描いた作品その3。前半部はローションプレイ、後半部は勉強+えっちを描いた作品。ローションを体いっぱいに塗って焦らしプレイを披露してくれる春日さんが可愛くてお気に入り♪♪。後半からのえっちな英語の勉強は絶対英語がと得意になる自身が持てる勉強法だと思いますw。「ギブ アンド テイク」では、年上好きな桃華ちゃんと年下好きの柚姫さんの知り合い男子交換えっちを描いた作品。桃華ちゃんは強引に柚姫さんは艶っぽく誘惑していく姿が楽しめる作品です。私あたりはやっぱりお姉さんな柚姫さんが好みだったりしますね。「それでもやっぱりキミが好き」では、彼氏の不満を口にしてはえっちをしにくる小春ちゃんを描いた作品。主人公と小春ちゃんの不思議な関係を描きながらも、ちょっとずつではあるが二人の距離が近くなっていく雰囲気が良いですね。描き下ろし作品では、そんな二人の新しい関係が始まろうとしている場面が描かれていています。 「100晩目」では、えっちが大好きな百合愛ちゃんの記念すべき100回目のえっちを描いた作品。さすがに100回目とあって普通のえっちはなく、作中ではお尻メインのえっちに終始しますっ。「クリスマスプレゼント」では、ヘンタイでドMな奥様とその旦那さん、そして凛子さんの特殊なえっちを描いた作品。前半では普通に旦那さんと凛子さんのいけない関係を描いた作品なのですが、後半からの奥様の登場で一転。奥様のヘンタイプレイに巻き込まれるも、その旦那さんのおちんぽでしっかりと感じまくる凛子さんを楽しめました。「特別になろうよ、お兄ちゃん。」では、普通な事に退屈している美月ちゃんがお兄ちゃんと一緒に普通じゃない関係になっていく作品。前半部では余裕のある美月ちゃんだが、後半からの強い性感に悶える姿の美月ちゃんも中々のエロスです♪♪。「みつめアイ」では、上条ちゃんの素敵な笑顔と共におぱいを存分に味わえる作品。上条ちゃんの明るい雰囲気やその可愛さに魅了されると共に、私大好きなおパイズリ+フェラチオですっかりやられてしまいました///。

Pick♥Up

春日さんのえっちなお姉さん成分をこれでもかを味わえた私の私的PickUp!!。今回は私お気に入りなえっちなお姉さん春日さんをメインにPickUpしていきますよっ。1枚目はさっそく年下男子を誘惑しにかかる春日さん。えっち中の描写ではないけど、その上目遣いな表情におぱいを押し付けたりおちんぽを触ってきたりと、獲物は逃さないサキュバス的な雰囲気が出ているのが大好き。

Pick♥Up

こちらは「ましゅまろすたでぃ」でのおパイズリ搾精中の春日さん♪♪。おちんぽに熱気に乳首をくりくりしながらおパイズリする春日さんがエロスです。搾精後の「ふふ♥おっぱいに中出しされちゃいましたぁ♥」とまだまだ精液が足りなそうな表情が堪らない。

Recent Entries