Entry

紹介単行本表紙
  • AV授業はじめるよっ♥-性欲旺盛肉食女子が濃んゆぅ~い精液頂きますっ-イメージ1
  • AV授業はじめるよっ♥-性欲旺盛肉食女子が濃んゆぅ~い精液頂きますっ-イメージ2
  • AV授業はじめるよっ♥-性欲旺盛肉食女子が濃んゆぅ~い精液頂きますっ-イメージ3
  • AV授業はじめるよっ♥-性欲旺盛肉食女子が濃んゆぅ~い精液頂きますっ-イメージ4
  • AV授業はじめるよっ♥-性欲旺盛肉食女子が濃んゆぅ~い精液頂きますっ-イメージ5
  • AV授業はじめるよっ♥-性欲旺盛肉食女子が濃んゆぅ~い精液頂きますっ-イメージ6

単行本紹介

271冊目の紹介となります今回の単行本は青ばなな氏の「AV授業はじめるよっ♥」です。オビでは、「12人の超級淫乱ヒロイン!!!!!!!痴女イッポンやり!ドスケベ特化型新鋭がブッ放す濃んゆぅ~いイッパツめ!!大人気AV専門学校シリーズ他全編シコりすぎ読切集!!!!!!!!!肉食女子がぱっくんちょ♥」と紹介。単行本収録作品の1番目から4番目にかけてはAV専門学校シリーズが収録されており、生徒のこずえちゃん・泉ちゃん・亜子ちゃんと薫ちゃんに、心先生の計5人の肉食女子が登場。特盛りおぱいに加えて生えっちの性感にすっかりハマっているこずえちゃんを筆頭に、露出えっちと大量ちんぽからの精液シャワーでアヘる泉ちゃん、特盛りちんぽ先生相手の試験で搾精しだす亜子ちゃんと薫ちゃんと、エロスな女子生徒を存分に堪能できます♪♪。もちろんそんな生徒達を教える心先生のえっちも収録。見られる事が苦手な咲君の凶悪おちんぽから精液を搾り取っちゃう心先生が私あたり美味しかったですっ。もちろん凶悪ちんぽに逆襲される心先生も美味しいのですが///。残りの収録作品についてはいやらしの湯シリーズの2作品以外は短編作品となっており、「家出こころえ」で登場する私お気に入りな女の娘・ハルちゃんを始め「いやらし湯のまつりちゃん」でのまつりちゃん、「ナイテーもらっちゃった!」での莉香ちゃんと黒ギャルヒロイン作品が豊富。お馬鹿なギャルもツンツンギャルもおちんぽ大好きなエロギャルに仕上がっており、黒ギャル成分は心置きなく補給できる仕様で満足です♥。また、「いやらし湯のはなびさん」や「セクササイズ大作戦」で登場する奥様ヒロインのエロさにも注目して頂きたいですね。特に「いやらし湯のはなびさん」で登場するはなびさんは、童貞おちんぽに対してフェラチオ・おパイズリ・授乳手コキ・腰振り騎乗位と容赦ない搾精テクニックを披露してくれるので必見です♪♪。「セクササイズ大作戦」ではあんこさんは焦らしエクササイズですっかりと出来上がった後での性欲解放えっちが美味しかったです。漫画だとこういう駄肉体系でもしっかりとエロを堪能できるのが良いですw。オビで「12人の超級淫乱ヒロイン」とある通り、収録作品全てその淫乱ぶりを遺憾なく発揮するヒロイン達を楽しめる単行本となっており、すぐにでもエロを味わいたいという直球なエロさを求める時にはぴったりな単行本だと感じました。青ばなな氏は同人誌も購入している方なので、今後の商業・同人共に活躍が楽しみな方です。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は全11作品です。 「こずえがんばるっ♥」は、AV専門学校シリーズの1作品目でこずえちゃんがメイン。おっぱいに自信があるこずえちゃんの性欲を全面に押し出したえっち描写が美味しかったです♪♪。「こころおしえるっ♥」は、AV専門学校シリーズの2作品目で心先生がメイン。凶悪な太さのちんぽを持つショタっ子に、最初の余裕だった先生も好きだけど、最後の凶悪ちんぽにイキまくる先生も良いですね。AV専門学校シリーズでは心先生が一番好みだったりする私です♪♪。「いずみみられるっ♥」は、AV専門学校シリーズの3作品目で泉ちゃんがメイン。泉ちゃんの露出プレイ好きが分かった先生が泉ちゃんに露出プレイ授業をプレゼント。見られながら感じる変態泉ちゃんのアヘり具合が見所さん。「あことかおるたたかうっ♥」は、AV専門学校シリーズの4作品目で亜子ちゃんと薫ちゃんがメイン。見た目的には黒ギャルな薫ちゃんが好みなんだけど、エロさでは亜子ちゃんが好きな私です。先生の凶悪ちんぽでビクンビクンしまくる亜子ちゃんが美味しい///。「家出のこころえ」は、私お気に入りな家出黒ギャル・ハルちゃんのサービス満点なおぱいえっちが楽しめる作品。上目遣いなエロ表情におパイズリのサービスしちゃうハルちゃんがもう美味しくて堪らない♪♪。エロテクニックも然ることながら料理も上手いハルちゃんはきっと良い嫁さんになるw。「キモチイイ肉体労働」は、現場の主任さんの素敵なフェラチオ姿と欲求不満解消えっちが楽しめる作品。男勝りにぐいぐい引っ張ってくれるエロお姉さん良いです♪♪。挿入後はご無沙汰だったおまんこが大喜びで主任さんのエロ表情が堪らない♥。「いやらし湯のはなびさん」は、銭湯で童貞君を美味しく頂くはなびさんのエロさが凄まじかった作品。体を洗うサービスとしてフェラチオにおパイズリ、授乳手コキからのおまんこ搾精とはなびさんのエロさが良すぎて悶絶していた私です。見た目大人しそうなエロ女性本当にやばいw。「いやらし湯のまつりちゃん」は、はなびさんの娘であるまつりちゃんのエロ競泳水着姿がお気に入りな作品。はなびさんの娘さんだけあってそのエロ適応能力は折り紙付きです♪♪。ツンツンしていてもおまんこ開発でメロメロになっちゃうまつりちゃんいいぞぉ~。「セクササイズ大作戦」は、駄肉がたっぷりとのったあんこさんの性欲解放えっちが堪らない作品。1ヶ月の挿入無しの前戯のみエクササイズですっかり旦那さん<おちんぽになり、本格的なセクササイズで喘ぐあんこさんが美味しかったです♪♪。「ナイテーもらっちゃった!」は、えっち大好きな黒ギャル・莉香ちゃんの性処理能力検査を描いた作品。スーツ姿でもそのおバカキャラが隠せない莉香ちゃんが可愛くてお気に入りだったします。作中では担当者さんのおちんぽ検査と尻穴検査の気持ち良さにアヘアヘしちゃうエロ姿が見所さん。「ようこそ!生ハメ倶楽部へ♥」は、特盛りおぱいが眩しい文緒さんの童貞喰いえっちを美味しく頂けた作品。会ったばかりなのにそのおちんぽをフェラチオで射精前まで持っていき、童貞卒業一発目の精液をおまんこで搾精しちゃう文緒さんのエロさの得点が高い作品。童貞喰いなお姉さんいいわぁ~。

Pick♥Up

青ばなな氏の描く肉食女の娘のエロ姿にビクンビクンしまくりだった私の私的PickUp!!。私好みな黒ギャルちゃんが多数作品に収録されていましたが、今回は「家出のこころえ」のハルちゃんが特にお気に入りだったので、ハルちゃんをPickUpしていきますよぉ~。さっそく泊めてもらったお礼の準備をするハルちゃん♪♪。おちんぽを握りながらの上目遣い+そのおぱいの威力にメロメロだった私です♥。何気におちんぽすりすりしちゃってるハルちゃん本当にエロい娘♪♪。

Pick♥Up

やっぱり大好きだったハルちゃんのおパイズリ♥。特盛りおぱいをぶるんぶるんと上下させつつ先っぽの刺激を忘れないハルちゃん良いぞぉ~♪♪。作中では髪を下ろしたままでのえっちだったけど、私あたりは結んだ姿も好きだったりします。

Recent Entries