Entry

紹介単行本表紙
  • ハーレムタイム-えっち大好きなヒロイン達の淫乱豪華な大乱交アクメ-イメージ1
  • ハーレムタイム-えっち大好きなヒロイン達の淫乱豪華な大乱交アクメ-イメージ2
  • ハーレムタイム-えっち大好きなヒロイン達の淫乱豪華な大乱交アクメ-イメージ3
  • ハーレムタイム-えっち大好きなヒロイン達の淫乱豪華な大乱交アクメ-イメージ4
  • ハーレムタイム-えっち大好きなヒロイン達の淫乱豪華な大乱交アクメ-イメージ5
  • ハーレムタイム-えっち大好きなヒロイン達の淫乱豪華な大乱交アクメ-イメージ6

単行本紹介

28冊目のお気に入り本紹介はtosh氏2冊目の単行本「ハーレムタイム」です。ワニマガジン社紹介文では「絶世の美少女たちが選り取りミダラな饗宴短編集です。淫乱豪華な大乱交アクメが盛り沢山の表題作をはじめ、金髪ロングな先輩とのほろ酔いエッチを描いた「酔い恋」や前作『めんくい!』の欲情アフターストーリーなど、完全無欠のカワエロ一直線。」と紹介。全224ページ、大量64ページカラーで人気エロ可愛絵師tosh氏の描く魅力的なヒロイン達を心置きなく堪能できる珠玉の一冊となっております。

注文の失敗で遅れていた更新もコレで終わりです。7月発売の単行本最期の更新ははtosh氏2冊目の単行本「ハーレムタイム」ですよ。amazonさんの「いいね」ボタンでは発売前に100超えでその期待度はかなりのもの。実際届いてから読んでみましたが、ヒロイン達の可愛さに加えて濃厚なえっち描写はその期待以上に良い作品だと思いますね。オビでも紹介があったカラーページでは、カラーページのみの作品(「フルーツをご希望」、「めんくい! in リゾート」、「完全一欠」、「ボイトレ!!」、「初初」の5作品)もありオススメです。さて、今回の私的お気に入り作品はやはり表題作「ハーレムタイム」かなと。やっぱりえっちな女の子がいっぱい+ご奉仕いっぱいは最高でした♪♪。ちなみに表紙カバーを取ると単行本の表紙を飾ってるアリスのウエディングコスえっち"妄想"なハーレムタイムアフターがあったりします。もちろんカラー...ってこの単行本、ホントに豪華仕様すぎてお腹いっぱいになりました♪♪

Recent Entries