Entry

紹介単行本表紙
  • なまプリン♥-純愛・コメディ・寝取りと幅広く濃厚えっちな女の子-イメージ1
  • なまプリン♥-純愛・コメディ・寝取りと幅広く濃厚えっちな女の子-イメージ2
  • なまプリン♥-純愛・コメディ・寝取りと幅広く濃厚えっちな女の子-イメージ3
  • なまプリン♥-純愛・コメディ・寝取りと幅広く濃厚えっちな女の子-イメージ4
  • なまプリン♥-純愛・コメディ・寝取りと幅広く濃厚えっちな女の子-イメージ5
  • なまプリン♥-純愛・コメディ・寝取りと幅広く濃厚えっちな女の子-イメージ6

単行本紹介

3冊目のお気に入り本紹介はisao氏2冊目の単行本「なまプリン♥」です。オビでは「やわらかまろやかSっ気Mっ気みっちり詰まった素材厳選作品集」や「強気娘おしおきコスプレ・枕営業アイドルは人妻に...・オンナ上司見せつけ調教豪華メニューで本気サービス♥」と紹介。女性上位のストーリー作品が多く人妻や上司えっちからコスプレえっちまで幅広い作品構成になっております。

私的にはやはり響さんのコスプレが魅力な「響さんのコスプレ7days(描き下ろし)」・「あこがれプリン」・「いいなりプリン」がオススメかな。強気な響さんがバニーガールコスでえっちされまくる描写はかなりえっちです♪♪。私あたりバニーガールコスが大好きなんで今回の作品イメージも響さん一択になっちゃいました。他には可愛いアイドルがえっちな調教をうけちゃう「アイドルトレーニング」や初えっちをなんかとしたい幼なじみとえっちしちゃう「バージンあげちゃう!」もいい感じ。isao氏が描く女の子たちはどれも魅力的なんでこれからの活躍も要チェックですね♪♪

Recent Entries