Entry

紹介単行本表紙
  • Radical Go Go Baby!-彩り鮮やかにヒロインが乱れるフルカラー単行本-イメージ1
  • Radical Go Go Baby!-彩り鮮やかにヒロインが乱れるフルカラー単行本-イメージ2
  • Radical Go Go Baby!-彩り鮮やかにヒロインが乱れるフルカラー単行本-イメージ3
  • Radical Go Go Baby!-彩り鮮やかにヒロインが乱れるフルカラー単行本-イメージ4
  • Radical Go Go Baby!-彩り鮮やかにヒロインが乱れるフルカラー単行本-イメージ5
  • Radical Go Go Baby!-彩り鮮やかにヒロインが乱れるフルカラー単行本-イメージ6

単行本紹介

38冊目のお気に入り本紹介はぼっしぃ氏4冊目の単行本「Radical Go Go Baby!」です。オビでは「めいっぱいあそんじゃお♥ぼっしぃ初フルカラーコミックス!!」と紹介。COMIC快楽天2008年12月~2011年7月までのカラー作品と描き下ろし作品をまとめたフルカラー単行本です。ぼっしぃ氏ではお馴染みのぴちぴち水着えっちはもちろん、様々なシチュエーションでえっち乱れるヒロイン達をカラーで存分に楽しめる一冊となっております。

今回から10月発売分の単行本です。9月のお気に入りがラストに偏ったせいでちょっと遅れましたが今月もぽちぽち更新しますよ~。さて、10月1冊目の単行本はぼっしぃ氏4冊目の単行本「Radical Go Go Baby!」ですよ。何気に到着してから分かったのですが、これオールフルカラー単行本だったんですね♪♪。収録作品は17作品もありぼっしぃ氏ではお馴染みのぴちぴち水着えっちもあり、ナースにえっち大好き先生方々・女子高生にスパッツ女の子などなど食べごろヒロイン満載。さらに単行本用のスペシャル描き下ろし作品「GoGoガール!」まで収録されており、本の厚さ的にも大ボリュームなオールカラー単行本と豪華仕様すぎてふらふらしちゃいました。どの作品も魅力的でとても良いのですがやはり水着えっち作品である「She Sea Summer」・「momo@chat」・「one's eyes」・「水着戦争」は私好みですね♪♪。むちむちぷりぷりにぴったり張り付く水着が堪らなくえっち///。あと先生がえっちに教えてくれる「teach me!」も、多人数プレイの中でも主導権を握る先生がえっち過ぎて良いです♪♪。水着えっち好きにはもちろん、それ以外の方にも自信を持ってオススメできる珠玉の一冊だと思いますね。

Recent Entries