Entry

紹介単行本表紙
  • ラブマチオ-濃厚フェラチオ描写でねっとりやらしく-イメージ1
  • ラブマチオ-濃厚フェラチオ描写でねっとりやらしく-イメージ2
  • ラブマチオ-濃厚フェラチオ描写でねっとりやらしく-イメージ3
  • ラブマチオ-濃厚フェラチオ描写でねっとりやらしく-イメージ4
  • ラブマチオ-濃厚フェラチオ描写でねっとりやらしく-イメージ5
  • ラブマチオ-濃厚フェラチオ描写でねっとりやらしく-イメージ6

単行本紹介

44冊目のお気に入り本紹介は八尋ぽち氏初単行本「ラブマチオ」です。オビでは「新感覚フェラチオの向こう側!!初期から中期発表作品すべてに実用度アップのため、大幅な加筆修正を敢行!!『ラブマチオ』濃厚プレイ描き下ろし漫画も収録!!」と紹介。可愛らしい表情からは想像できないほど、いやらしくえっちに魅せるヒロイン達の痴態を堪能できる一冊となっております。

ラブマチオと連続で入力してたら「ラブ」と入力しただけで「マチオ」が出てくるようになってしまった11月1冊目の単行本は八尋ぽち氏初単行本「ラブマチオ」ですよ。今回初単行本という事で八尋ぽち氏はもちろん初めてですね。早速読んでみたのですが、八尋ぽち氏の描く女の子はどの娘も可愛いですね///。私お気に入りのツインテールの小梅ちゃんは、子供っぽさを残しながら積極的に誘惑してくる大胆さが悶絶するくらい可愛いです♪♪。ってか小梅ちゃんのおかげてタグには「ツインテール」が入ってたり。しかもそんな可愛い娘達が愛液をいっぱいにしてご奉仕する濃厚フェラチオ描写(ラブマチオ)は必見です。さてさて、今回のお気に入り作品は、においで発情しちゃう可愛いお母さん「におい奴隷」、におい奴隷の続編描き下ろしラブマチオ作品「瞳さんのラブマチオ」、私お気に入りツインテール小梅ちゃんのラブマチオ作品「小梅ちゃんのラブマチオ」、じらしすぎてイキまくる桜ちゃんが可愛い「じらし遊び」かな。「におい奴隷」ではオナニーからえっち、描き下ろしでラブマチオとにおい好きな瞳さんがいっぱい乱れてくれます。「小梅ちゃんのラブマチオ」ではツインテールヒロイン小梅ちゃんがホントに可愛いんでぺろぺろしていです///。「じらし遊び」では彼氏にじらされまくった挙句に彼氏がいなくなってしまい、結局おじさんに襲われちゃう桜ちゃんのお話。最初のページとラストページのイキまくり描写を比較すると、桜ちゃんのギャップが大きいんですごくやらしく見えます。何気にコスプレ作品ですよ♪♪。最後に、可愛らしいヒロインやフェラチオ好きな方には特にオススメできる単行本です。気になった方は一度八尋ぽち氏のブログを確認してみると良いと思いますよ。

Recent Entries