Entry

紹介単行本表紙
  • りみっとぶれいく!-えっちに誘うむっちりボディにぷるぷるおっぱい-イメージ1
  • りみっとぶれいく!-えっちに誘うむっちりボディにぷるぷるおっぱい-イメージ2
  • りみっとぶれいく!-えっちに誘うむっちりボディにぷるぷるおっぱい-イメージ3
  • りみっとぶれいく!-えっちに誘うむっちりボディにぷるぷるおっぱい-イメージ4
  • りみっとぶれいく!-えっちに誘うむっちりボディにぷるぷるおっぱい-イメージ5
  • りみっとぶれいく!-えっちに誘うむっちりボディにぷるぷるおっぱい-イメージ6

単行本紹介

55冊目のお気に入り本紹介はメメ50氏の単行本「りみっとぶれいく!」です。オビでは「もうガマン無理 ビン敏感ジルLOVEボディいっしょに一線こえちゃお? むちぷりいい肉みっちみち!本能まかせでヌルにゅるシェイク」と紹介。メメ50氏が描くむっちりボディに顔が埋まりそうなぷるぷるおっぱいヒロイン達の、幅広いシチュエーションのえっちが楽しめる一冊となっております。

久々の私好みの爆乳ぷるんぷるん単行本となった2月1冊目の単行本はメメ50氏単行本「りみっとぶれいく!」ですよ。表紙のぷるんぷるんなおっぱいで一発購入を決めた今回の単行本...中身はさらに破壊力のあるおっぱいおっぱいの連続で、思わずTwitterで「メメ50さんの単行本の破壊力がすごかった///」とツイートしてしまいました♪♪。シチュエーションもらぶらぶえっちはもちろん、人妻作品からヒロイン堕ちもの作品まで幅広くあり読み手が好みを選べるのも良いですね。さてさて、様々なシチュエーションの中での私好みの作品はノリノリな教え子ちゃんと童貞卒業えっち「堕天の夜/オチてんのヨ!」、憧れの娘とのらぶらぶ(?)学園生活「風紀のミダレ!」、催眠術えっちの決定版「まいこん」かな。「堕天の夜/オチてんのヨ!」ではカラー作品の「堕天の夜」から「オチてんのヨ!」で雰囲気ガラっと変わってちょっとびっくり。しかし教え子ちゃんがノリノリで手コキから本番えっち、さらにスイッチが入っちゃってたっぷり中出しフィニッシュと教え子ちゃんの可愛さ満点の作品ですね///。その後のオチは大変だったみたいですが♪♪。次に「風紀のミダレ!」ではメインヒロインのみなもちゃんを筆頭に蓮先輩・ひより先輩・輝々先輩とえっち大好きぷるんぷるんおっぱいヒロイン達がえっちに乱れてくれます♪♪。vol.1では蓮先輩・ひより先輩・輝々先輩の4Pえっち、vol.2ではひよりちゃんとえっち三昧、vol.3では先輩達のコスプレサービスにひよりちゃんとのらぶらぶえっちとどれも魅力的でオススメです。また「風紀のミダレ! アフターデイズ」ではひよりちゃんらぶらぶ濃厚フェラチオ+パイズリまであり、この単行本の表紙を飾ってくれたひよりちゃんの魅力を十分に堪能できると思いますね。最後の「まいこん」では催眠術にかけたつもりが自分にかかってた...なんていうシチュエーションではなく、二人とも催眠術にかかってらぶらぶえっちしちゃいます。上目遣いでのパイズリで気持よくなった後の本番では、制御のきかない状況での限界を超えた激しいえっちで何回も中出しする描写がお気に入りです♪♪。しかし、メメ50氏の描くむっちりボディにぷるんぷるんおっぱいは本当に癖になりそうなくらい魅力的ですね///。カラー作品も素晴らしいむっちり感を出してくれたメメ50氏の次の単行本にも期待大です♪♪。

Recent Entries