Entry

紹介単行本表紙
  • 恋人ルール-経験豊富なお姉さん達の淫らの誘惑-イメージ1
  • 恋人ルール-経験豊富なお姉さん達の淫らの誘惑-イメージ2
  • 恋人ルール-経験豊富なお姉さん達の淫らの誘惑-イメージ3
  • 恋人ルール-経験豊富なお姉さん達の淫らの誘惑-イメージ4
  • 恋人ルール-経験豊富なお姉さん達の淫らの誘惑-イメージ5
  • 恋人ルール-経験豊富なお姉さん達の淫らの誘惑-イメージ6

単行本紹介

56冊目のお気に入り本紹介は南北氏初単行本「恋人ルール」です。オビでは「Hすぎるの...反則だよ...2012年最注目の新鋭が描く背徳・恍惚・劣情・快感ハツモノ14作品!淫らに結ばれる恋人たちの愛欲ルール!」と紹介。南北氏の描くツンキレ彼女・発情ワン娘・マネージャーや妖艶な雰囲気の年上お姉さんなどなど様々なヒロイン達のえっちを楽しめる一冊となっております。

メガネをかけた知的で妖艶なお姉さんにこってり絞りとってもらいたい2月2冊目に単行本は南北氏初単行本「恋人ルール」ですよ。それとなく表紙の女の子が気になったので購入してみたのですが、中身は私が大好きなえっちなお姉さんがいっぱいじゃあないですか♪♪。しかもえっちに誘う雰囲気がとってもエロス///。メガネをかけたヒロインも多く登場するんで、エロスな雰囲気に知的なお姉さんヒロインが合わさって私的にはかなり満足できる単行本です。もちろんヒロイン達はそれだけではなく、発情ワン娘や野球部員の性欲発散に尽力するマネージャー・やさしいナースさんに身の回りのお世話をしてくれるくノ一さんまでいるので自分好みのヒロインを探す事もできます。さてさて、今回のお気に入り作品は初恋お姉さんの誘惑「はつこい」、義姉ちゃんとのえっち生活「姉のドア」、司書さんとのヒミツの関係「図書館恋愛」とやっぱりエロスなお姉さん作品ばかりになっちゃうワケです♪♪。「はつこい」ではたっぷりおっぱいなみどりお姉さんが、その豊満なおっぱいを生かしたパイズリと激しい腰使いでこってり絞りとってくれます♪♪。二階に恋人が居るのにも関わらずえっちをしちゃう背徳的なシチュエーションが堪らないです。次に「姉のドア」ではオナニーするほどえっちが大好きな冴子お姉さんが弟君をくぱぁ♥と誘惑しちゃいます。騎乗位での腰使いもさることながら、弟君をくぱぁ♥で誘惑しちゃう描写が大好き///。最後の「図書館恋愛」ではメガネをかけた知的な司書さんとのちょっと変わったシチュエーションでのえっちが魅力的。ぷるんなおっぱい・たっぷりフェラチオ・激しいピストンからの中出しと濃い目の内容にらぶらぶな雰囲気が出ていい感じです。そういえばまんが王倶楽部さんのコメントやあとがきでもふれているのですが、今回の単行本って発売されるまで3年もかかってたのですね...。こういうお姉さん作品が本当に大好きなので次も楽しみなのですがいつ出るのか結構心配だったりします。そして一度でいいから南北氏のサキュバス作品(ヒロインはこのお気に入り作品のみどりお姉さんや冴子お姉さん・神崎お姉さん)を見てみたいと思っていたり♪♪。

Recent Entries