Entry

紹介単行本表紙
  • Shameless Girl-無垢で無恥な美少女達のエロティックストーリー-イメージ1
  • Shameless Girl-無垢で無恥な美少女達のエロティックストーリー-イメージ2
  • Shameless Girl-無垢で無恥な美少女達のエロティックストーリー-イメージ3
  • Shameless Girl-無垢で無恥な美少女達のエロティックストーリー-イメージ4
  • Shameless Girl-無垢で無恥な美少女達のエロティックストーリー-イメージ5
  • Shameless Girl-無垢で無恥な美少女達のエロティックストーリー-イメージ6

単行本紹介

64冊目のお気に入り本紹介はシヒラ竜也氏初単行本「Shameless Girl」です。オビでは「視られたいワタシたち──初官能単行本!!!!!無垢て無恥なエロティックストーリー14編を収録」と紹介。アニメ研究会の創作活動でのネコミミえっちや生き残った男女の子作りえっち・砂漠のメイドさんや野獣な女の子まで様々なシチュエーションやヒロイン達を楽しめる一冊となっております。

見た目は深くかぶった帽子にまるまるメガネで性格はおとなしめ...しかしその本性は快楽を貪る野獣な女の娘にむっちり吸われたい2月10冊目の単行本はシヒラ竜也氏初単行本「Shameless Girl」ですよ。いやぁ...この単行本に収録されている「野獣の宴」というカラー作品に出てくる右左美ちゃんの、おっぱいぷるんコスプレが気に入ってしまいましてついつい///。なんて言うかうまくいえないんだけど「着ている意味をなさない」服ってすごくエロいと思うんだよね~。ではでは、お話はちょっとズレてしまいましたがいつもの通り今回の単行本についてのお話ですよっ。購入についてはamazonさんで見つけて購入を決めた単行本ですね。初単行本という事もあったので気になっていた事もあったし、何より最近のワニマガジンさんの単行本は私好みの作品を出してきてくれているので期待していたというのも大きいかったです。今回の単行本ももちろん私好みの作品ばかりで、特に先で紹介したカラー作品の「野獣の宴」や「CAFE WHICH?」、幼馴染の姉妹とのらぶらぶ3P「三角革命」や彼氏のために頑張って可愛い女の娘なろうとするヒロインが可愛い「ラブ?シック」かな。2つ目のカラー作品である「CAFE WHICH?」では砂漠にメイド・さらには水とえっちなサービスを選んでいくという特殊なシチュエーションな作品です。最初はその豊満なおっぱいで、次はメイドさんご奉仕テクニックのフェラチオでごっくん、最後はメイドさんにたっぷり中出しと少ないページ数ですがその独特なシチュエーションを楽しめる作品になっております。次に「三角革命」ではおっぱいぷるんでえっちな万理お姉ちゃんと微乳ながらもしっかり調教されてしまった妹の百花ちゃんのどちらを嫁にするかを3Pえっちで決めちゃうお話です。何気にカラー作品部分の方が万理お姉ちゃんのパイズリ+フェラチオや、おねだり百花ちゃんにたっぷり中出しとえっち容量が多い気がする...。私あたりはやっぱりおっぱいぷるんな万理お姉ちゃんで決まりです///。最後の「ラブ?シック」では背が高く人相が悪い愛佳ちゃんがソースケのためにえっちに頑張っちゃうお話。愛佳ちゃん...健気で本当に良い娘だわぁ///。ってか人相悪いっても私あたりは好みだし、ラストのコスプレもしっかり似合ってるし可愛い娘だと思うよ♪♪。そんな私イチオシな愛佳ちゃんはパイズリ+フェラチオでしっかり射精させ、らぶらぶえっち全開でたっぷり中出しされちゃいます。むむ...これは愛佳ちゃんの続きのお話(ラストで着ていたコスプレでのえっちとか)も是非是非読んでみたいのですがどうなんでしょうか///。愛佳ちゃんが気になりつつもシヒラ竜也氏の次の単行本にも期待ですね♪♪。

Recent Entries