Entry

紹介単行本表紙
  • イビツナ-歪んだ姦係と快楽に溺れるヒロイン達の禁断遊戯-イメージ1
  • イビツナ-歪んだ姦係と快楽に溺れるヒロイン達の禁断遊戯-イメージ2
  • イビツナ-歪んだ姦係と快楽に溺れるヒロイン達の禁断遊戯-イメージ3
  • イビツナ-歪んだ姦係と快楽に溺れるヒロイン達の禁断遊戯-イメージ4
  • イビツナ-歪んだ姦係と快楽に溺れるヒロイン達の禁断遊戯-イメージ5
  • イビツナ-歪んだ姦係と快楽に溺れるヒロイン達の禁断遊戯-イメージ6

単行本紹介

71冊目のお気に入り本紹介は由浦カズヤ氏の単行本「イビツナ」です。オビでは「ちょっと歪につながりたい...ネトラレ・ツケコミ・ナシクズシ...禁断遊戯充満!!!好姦度№1新人処女コミックス!」と紹介。由浦カズヤ氏の描く濃いえっち描写と、いけないと分かっていても快楽に溺れていくヒロイン達のなし崩しえっちメインな単行本となっております。

このブログでは初めてのネトラレ・ツケコミ・ナシクズシ単行本となった3月7冊目の単行本は由浦カズヤ氏の単行本「イビツナ」ですよ。以前から気になっていた単行本で、まわりの評価や通販サイトの紹介文などなどかなりな高評価を受けての購入となりました。特にまんが王倶楽部さんでは担当者さんがテンション高めでオススメランクが殿堂になってましたね♪♪。さてさて、今回初となったネトラレ・ツケコミ・ナシクズシ単行本。収録されたこれらの作品は両者共に強く快楽を求める雰囲気があり妖艶・エロスな感じを受けると同時に、由浦カズヤ氏の描く濃いえっち描写やヒロイン達の蕩け顔も相成ってさらに強く感じとれます。私的には妹の美優ちゃんがえっち中のお兄ちゃんに自分が犯される所を見せける「MY妹クライシス」が特に好きで、ワザと「お兄ちゃん」とつけてお兄ちゃんを誘うように他の男とえっちにをする美優ちゃんと、それを見せつけられつつ彼女とえっちをするお兄ちゃんの「妹を犯したい」という欲求の葛藤がとても良くエロスを引き立ててくれています。最後は美優ちゃんとの真っ暗な描写で終わるというのもまたその作品自体の雰囲気を良く表していると思いますね。こういった雰囲気の作品だけではなくわりとコメディタッチに描かれた作品もあり、極太チンポのトラウマ「Little Problem」やむっちりお尻な関西弁ヒロインのおしりえっち「ボコデコ」はいつも通りの私好みな作品になっています。純愛作品も含まれてはいますが総じて寝取られ・なし崩し要素多いので、これらの要素が好きな方には特にオススメな単行本です。

Recent Entries