Entry

紹介単行本表紙
  • ガールズヘヴン-淫女の園から香るヒロイン達の甘い匂い-イメージ1
  • ガールズヘヴン-淫女の園から香るヒロイン達の甘い匂い-イメージ2
  • ガールズヘヴン-淫女の園から香るヒロイン達の甘い匂い-イメージ3
  • ガールズヘヴン-淫女の園から香るヒロイン達の甘い匂い-イメージ4
  • ガールズヘヴン-淫女の園から香るヒロイン達の甘い匂い-イメージ5
  • ガールズヘヴン-淫女の園から香るヒロイン達の甘い匂い-イメージ6

単行本紹介

85冊目のお気に入り本紹介は中曽根ハイジ氏初単行本「ガールズヘヴン」です。オビでは「淫女の園を開けて...♥エロスの異才処女作品集!!昇天させます12人の女神たち♥」と紹介。ビッチ志望の幼なじみにえっち生中継の妹・淫乱体質な双子の姉妹などなどえっち大好きヒロインから、会社の上司にクラス委員・幼なじみとのらぶらぶえっちまで幅広いシチュエーションをまとめた一冊となっております。

えっち大好きヒロイン・濃い目のらぶらぶえっち・ちょっとダークなストーリーまで様々なシチュエーションを詰め込んだ4月13冊目の単行本は中曽根ハイジ氏初単行本「ガールズヘヴン」ですよ。いつも通りamazonさんやまんが王さんからの情報で確認していたんだけど、購入の切欠は中曽根ハイジ氏のブログを拝見してからですね~。モバマスのキャラ絵とかえっち可愛い雰囲気がかなり良い感じでお気に入りになっちゃいました♪♪。さてさて、今回の私的お気に入り作品は職場のツンツン→ウチでのデレデレのギャップが癖になる「かおるリバース」、えっちなスイッチが入っちゃうと止まらない双子姉妹「淫乱性ソーセージ」、ゴスロリコスの可愛い暴走「ワイルドファンタジー」かな。「かおるリバース」では職場のツンツンからウチでのデレデレ具合が本当に良すぎます♪♪。ヒロインである薫ちゃんもおっぱいぷるんぷるん///。フェラチオもねっとり丁寧で顔射で白く染められた後は、職場の服装で本番えっち開始です。もちろん職場でのSっ気たっぷりな薫ちゃんで、激しいフェラチオとパイズリで気持良くなった後はくぱぁのお誘いですよ♪♪。前に後ろにピストンしたら最後は膣内射精でびくんびくんです。「淫乱性ソーセージ」ではえっち体質な双子の姉妹と妹である優香ちゃんの生徒君とのお話。お姉さんが生徒君を準備完了にしてから優香ちゃんに挿入開始です♪♪。優香ちゃんとの本番でえっちに生徒君に話かけるお姉さんはエロエロで、ラストは外出しになっちゃうけど姉妹二人ともえっちでドキドキしちゃいました///。「ワイルドファンタジー」ではゴスロリコスでえっちに暴走するカレンちゃんが色々やばいww。最初の雰囲気とは一転してのゴスロリコスというギャップと、フェラチオはもちろん初えっちなのに「かわいい」と言われてびくんびくんイッちゃうカレンちゃん可愛すぎる♪♪。ってか私的お気に入りが大好きお姉さんだらけになってしまったんだけど、「恋人契約」・「ネコネコアザラク」・「ビッチメイキング」・「1000円カノジョ」はらぶらぶ要素有り、「カゾクノキズナ」ではちょっとダーク要素ありの作品となっておりますよ。モバマスの薄い本もちょっと期待しつつ今後の中曽根ハイジ氏に大注目ですっ。

Recent Entries