Entry

紹介単行本表紙
  • ヘンカノ♥-キュートギャルから熟女までよりどりみどりのヘン恋ワールド-イメージ1
  • ヘンカノ♥-キュートギャルから熟女までよりどりみどりのヘン恋ワールド-イメージ2
  • ヘンカノ♥-キュートギャルから熟女までよりどりみどりのヘン恋ワールド-イメージ3
  • ヘンカノ♥-キュートギャルから熟女までよりどりみどりのヘン恋ワールド-イメージ4
  • ヘンカノ♥-キュートギャルから熟女までよりどりみどりのヘン恋ワールド-イメージ5
  • ヘンカノ♥-キュートギャルから熟女までよりどりみどりのヘン恋ワールド-イメージ6

単行本紹介

91冊目のお気に入り本紹介はReDrop氏の単行本「ヘンカノ♥」です。オビでは「青姦・露出・バイブと...ラブラブエッチで調教完了!!!!大反響の「変カノ」三部作が過激になって完全収録!キュートギャルから熟女までよりどりみどりのヘン恋ワールド!」と紹介。単行本前半は変カノ三部作をメインとしたキュートギャル、単行本後半では妖艶な熟女メインとキュート&熟女の魅力を存分に味わえる一冊となっております。

最初のカラーページでのバニーガール作品で「バニーちゃんきたぁ~~~」とテンションMAXとなった6月1冊目の単行本はReDrop氏の単行本「ヘンカノ♥」ですよ。前回このブログで紹介した単行本「乙女ドロップス」からのお気に入りな作家さんで今回はワニマガジンさんからの単行本です。結構前からamazonさんでは予約が開始されており私も予約ページを見つけてから即購入を決定した今回の単行本。今現在も1位とその人気でも明らかなように、らぶらぶえっちはもちろん変態プレイでびくんびくんイキまくったり、競泳水着の先生やメイドさんとの大人の魅力いっぱいなえっちなどなどReDrop氏の描くむっちりぷるんなヒロイン達の濃厚えっち描写は本当に良いですね♪♪。表題作である「変カノ」三部作のヒロインで表紙も飾ってくれた理恵ちゃんは特にお気に入りで、普段での可愛さに加えて変態プレイでもびくんびくんに感じまくるという普段でもえっちでも満点な娘です///。この娘だけを見るにしてもこの単行本を買う価値はあると思いますよ♪♪。後半での大人の魅力いっぱいな作品では競泳水着の先生との保健体育「夏の特別補習」とSっ気たっぷりなメイドさん躾ける「ぼくのメイド」がお気に入り。「夏の特別補習」ではノリノリで3人の生徒とえっちする先生がエロすぎ///。競泳水着から溢れるぷるんぷるんなおっぱいにWフェラ・2本挿しと内容も文句なしです♪♪。「ぼくのメイド」ではSっ気たっぷりなメイドさんとの焦らしから躾まで楽しめる作品。最初のSっ気たっぷりな焦らしプレイとは一転してしっかり膣内まで躾けられるハードなプレイが大好きです♪♪。作品全体としてはプリティなヒロインから大人の魅力たっぷりなヒロインまで幅広く収録し、えっちの内容もソフトにハードにまんべんなくまとまった万人向けの単行本という印象を受けました。表紙を見て「この娘可愛い」と思った方はもちろん、大人の魅力いっぱいなヒロインを楽しみたい方にもオススメできる単行本ですよ。素晴らしい作品達で楽しませてくれたReDrop氏に感謝しつつ今後の活動にも大注目ですっ。

Recent Entries