桃尻女子-たっぷり育った桃尻をみっちりむっちりいただきます♪♪-

tweet
桃尻女子 ぼっしぃ著
作者
ぼっしぃ
出版社
ワニマガジン社
シリーズ
ワニマガジンコミックス
発売日
2012/8/1

99冊目のお気に入り本紹介はぼっしぃ氏の単行本「桃尻女子」です。オビでは「コスカノ♥はめチョイス★ 先輩みてみて制服ぐっしょり・順ぐりずっぷり4P逆レイプ♥・妹ビッチで触手も急襲・ぬるぬる水着オイルまみれ ヒップ以外もぜ~んぶ美味♥」と紹介。むっちりぷるんぷるんおっぱいなヒロインや普通~ちっぱいなヒロイン達が、甘らぶシチュエーションからちょっと重めな作品までいっぱいえっちに乱れてくれる一冊となっております。

桃尻女子中身紹介

作品紹介

収録作品は「パシャぱしゃばすたーず」、「She Sea Girls」、「ぼくらの制服プロジェクト」、「ぎゅうぎゅうガール」、「パイ撮!」、「もうすぐお兄ちゃん」、「あさななちち」、「白湯スープ」、「ときどきいいこと」、「となりの迷惑さん」、「ワタシの先生♥」、「いいなり果実」、「さやかsunday」、「ナイトメア」、「勝負水着コレクション【描き下ろし】」の15作品となっており、COMIC快楽天2008年10月号~2012年7月号までに掲載された様々なシチュエーションの短編作品を収録した短編集となっております。

2008年から2012年に渡って「コミック快楽天」誌に描かれた恋愛作品を中心とした短編15作品を収録した、著者・ぼっしぃ氏の最新単行本が発売です!サドっ気を全開にして馬乗りになりながら主人公を弄ぶヒロインの逆レイプ作品から、友達以上恋人未満な男女の甘酸っぱい初体験モノ、発情したヒロインの淫らな佇まいに当てられた主人公が欲望の丈を彼女の膣内に激しく注ぎ込む誘い受け作品、そして、輪姦凌辱・触手・DVと云った重めのテーマを用いたほろ苦恋愛作品まで、著者の集大成とも言える豊富なタイトルを収録した本作品。貧乳から爆乳まで取り揃えた"美乳"ヒロインの柔肌に密着した布地とのコントラストも素晴らしい、ピッチピチでみっちみちでぱっつんぱつんのボディラインの素晴らしさは言うまでもなく、その張りのあるヒロインの肌に主人公の指が触れた途端、柔らかくその指を包み込む"質感"と"肉感"とを兼ね備えた肢体描写の巧さにはただただ感嘆するばかりなのですよ!毎回言っているような気もしますが、担当個人的には正に"桃尻"の言葉も相応しいヒロイン達の真ん丸ヒップラインにノックダウンな訳ですよ!!ツンと後方に突き出したヒップラインの美しさと、後方視点からのアングルを多用してたっぷりの尻肉が詰まった下半身に視線を惹きつける画面のインパクトは、尻スキー必見のマストアイテムと断言したい訳ですよ!!!・・・そんな訳で、両想いな男女の純愛ラブコメから、苦難を乗り越えた男女が絆が深めるを描いたシリアスな作品まで、様々な男女の愛の形を綴ったストーリーに惹き付けられる珠玉の恋愛短篇集であり、扇情的なシチュエーション下で繰り広げられる濃厚な膣内射精セックスシーンにむらむらとした感情が湧き上がる超どエロ作品集でもある、尻・乳・太腿・純愛スキーの担当も一押しのオススメ単行本です!
- まんが王倶楽部「桃尻女子」紹介ページコメントより

作品感想

むっちりボディ+ぴちぴち水着でお馴染み8月1冊目の単行本はぼっしぃ氏の単行本「桃尻女子」ですよ。前回紹介した単行本「Radical GoGo Baby!」を含めてぼっしぃ氏の単行本はこれで4冊目の購入です♪♪。もうぼっしぃ氏の描くあのヒロイン達のむちむち感とぷるんぷるんおっぱいの虜になっちゃっているワケですが、今回は普通やちっぱいヒロインも登場していてそちらも方も結構魅力的///。むぅ...これはもしかしてバックアングルからの描写が多い分お尻魅力でちっぱいを相殺しているか!!!!...とか思いながら桃尻をたっぷり堪能していました♪♪。さてさて、今回のお気に入り作品は逆レイプからの4Pえっち「パイ撮!」、大きいおっぱいの魅力で迫るヒロインと巨乳が苦手な主人公「あさななちち」、さやかちゃんとえっちに休日「さやかsunday」かな。「パイ撮!」では単行本の表紙飾ってくれた3人のヒロインに盗撮のお仕置きとしておそわれちゃうお話。特盛おっぱいのゆうこちゃんはそのおっぱいを生かしたパイズリでお仕置き♪♪。ちっぱいロリ属性なちえちゃんは見た目とは裏腹にビッチ全開で膣内で精液を絞りとってくれます///。あみちゃんはお仕置きというか二人に触発されてちょっとらぶらぶな膣内射精えっちになっちゃってます♪♪。また、その後としてカラー作品である「パシャぱしゃばすたーず」では水着な彼女達とのえっちも堪能できちゃいますよ♪♪。「あさななちち」では、私大好きな特盛おっぱいヒロインであるかのんちゃんが巨乳がなぜか苦手な主人公に迫るお話。ってか漢だったらみんなおっぱい好きだろぉぉ~~と心で叫びつつ、その豊満なおっぱいを隠しつつえっちをするかのんちゃんに釘付けだったりするワケですがww。「さやかsunday」では休日にさやかちゃんと膣内射精えっちしまくるお話。お話の最初から最後までえっちしっぱなし♪♪。そして後半からのさやかちゃんお仕置きでは、騎乗位での激しい腰振りでイッちゃうさやかちゃんがかなりお気に入りです♪♪。作品全体としては、様々なシチュエーションがある短編集なので「コレだっ」とは言い難いのですが、むちむち感のあるヒロインが好きな方にはオススメなのかなと。今回はちょっと水着えっち分が少なかったけど、カラーページや作品のシチュエーションが多く満足できました♪♪。次回はぼっしぃ氏の水着単行本を期待して待っています♪♪

画像一覧

通販サイト一覧

  • メロンブックスで購入する
  • とらのあなで購入する
  • まんが王倶楽部で購入する
  • Getchu.comで購入する
  • ホビーサーチで購入する
  • DMMで購入する