Entry

紹介単行本表紙
  • パイズリアンドロイド-母・娘・孫の3世代巨乳ロボっ娘とのハーレム性活♥-イメージ1
  • パイズリアンドロイド-母・娘・孫の3世代巨乳ロボっ娘とのハーレム性活♥-イメージ2
  • パイズリアンドロイド-母・娘・孫の3世代巨乳ロボっ娘とのハーレム性活♥-イメージ3
  • パイズリアンドロイド-母・娘・孫の3世代巨乳ロボっ娘とのハーレム性活♥-イメージ4
  • パイズリアンドロイド-母・娘・孫の3世代巨乳ロボっ娘とのハーレム性活♥-イメージ5
  • パイズリアンドロイド-母・娘・孫の3世代巨乳ロボっ娘とのハーレム性活♥-イメージ6

単行本紹介

112冊目のお気に入り本紹介は鈴根らい氏の単行本「パイズリアンドロイド」です。オビでは「母・娘・孫の3世代巨乳ロボっ娘とのハーレム性活♥性処理ロボ誕生♥♥♥」と紹介。鈴根らい氏の描く爆乳アンドロイドっ娘ヒロイン達とのおっぱいいっぱいなハーレム性活を楽しめる一冊となっております。

母・娘・孫の3世代巨乳ロボっ娘達のエロエロ性活が圧巻だった11月2冊目の単行本は鈴根らい氏の単行本「パイズリアンドロイド」ですよ。鈴根らい氏はTwitterよりリツイートされたツイートで知った方で購入は今回が初めてですね。今回の単行本は、鈴根らい氏が過去に発行した同人誌をまとめた単行本という私としては初めての構成となっており、オリジナルの同人誌を描く方が多くなればこういう単行本も増えていくのかなと思っていたりします。さてさて、今回はパイズリメイン+おっぱいミルクまで付いちゃったおっぱい好きには堪らない内容になっていますよ///。親機であるOME-0001はえっちに積極的でキャラ的にもかなり面白い♪♪。子機はM属性で周りからせめられるタイプで終始イキまくってるイメージで、孫機であるマキとハナは最後の作品と描き下ろしだけでの登場になるけどちょっとS属性があるかな。えっち描写はどれもおっぱいミルクいっぱいで、上も下も濡れ濡れというかなり濃い目のえっち描写。そしてそんな濃い目のえっち描写の後のピコーンピコーンという充電切れネタが私的にはかなりお気に入りだったりします♪♪。作品全体としては、母・娘・孫全員でパイズリ+おっぱいミルクというおっぱいいっぱいな印象...これに尽きる♪♪。登場するヒロインは私的に幼い印象を受けましたので、ロリ巨乳好きな方には特にオススメできる単行本だと思いますよ。今回収録された作品はここまでですが、すでにこの続きが発行されている(主に孫機のお話)と鈴根らい氏のあとがきにて書いてあったので、この続きにも是非是非注目していきたいです♪♪。

Recent Entries